【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ようやく心機一転
新しいブログへ→★

またボチボチやっていきます。
【 2011/09/04 00:59 】

| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
今年も♪
今年もこの時期・・・なんですね~
神戸『ルミナリエ』

               ルミナリエ

毎年、従兄夫婦から送られてくる写メ。
今年もラブラブなんですね~
永遠に仲良しこよしでいてくださいね~♪♪

【 2010/12/16 00:34 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
祝!完走!!
東京マラソンへ出場した兄。
無事に完走!のメール♪寒かった~って(^^)


         お疲れ様~!

朝9時のスタートからテレビにかじりついて姫と観てました。
勿論、兄が映る事はありませんでしたが^_^;

とりあえずマラソン中継が終わるまでテレビをつけたまま。。
途中途中姫が「どうしてにいに、映らないの?負けちゃうの?」と・・・(^_^;)

一位の人がゴールしたら「あ~あ、にいに負けちゃったね~」って・・・

そりゃぁ~そうですよ。。。テレビに映ったらすごすぎる人ですよ。。。って思いながら姫に説明するのが面倒で(^_^;)「負けちゃったね~」で終わらした私。
やっぱり適当な母です。。

とにもかくにもアニキ!おつかれ~!完走おめでと(*^^)v
続きを読む
【 2010/03/01 23:26 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
がんばれ!にいに♪
今日は東京マラソン!
             東京国際マラソン
兄から送られてきた写メ(^^)!

なんと私の兄が抽選に当たって出場します!
本人、当たった日は大興奮!パニック状態で電話してきましたが本番は落ち着いて走れるのでしょうか。。

鹿児島から飛行機で家族3人で出発!

なんだか私もドキドキ!
姫もテレビみる~!とみんなで興奮してますよ~アニキ!

今まで卒業した大学が今年優勝した箱根駅伝すら見た事はないけれど^_^;
これは見なければ!

ふぁいとぉ~!!!
【 2010/02/28 02:20 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
行きたいな~
ここ数日の春のような暖かさ・・・
こんなお天気は心も体も軽くなんだかウキウキ♪

どこかに行きたいな~
母と電話で「ディズニー行きたいね~」って(^^)

そうそう・・・
お正月に実家で待ちに待ったこれが出来上がってました♪
            ディアゴスティーニ♪
ディアゴスティーニ♪♪

父が姫のために最後まで集めて頑張って作ってくれていました。かなり大きいです。
大きなおうちが建てれたらもらおうね、と・・・いつのことやら(^_^;)

千葉に住んでいた頃にディズニーランドがオープンしたすぐに連れて行ってもらったあの日の感動が忘れられない。。
それから何度足を運んだことでしょう。。アルバイトまでしちゃった私。。
そういえば短大でディズニー研修もあったよね~
姫が生まれる前も・・・姫が2歳の頃にも。。関東長期滞在中のパパと一緒に行ったこともすっかり懐かしい思い出に。。

父と母も二人で行っちゃうし(笑)グーフィに肩をトントン♪ってたたかれてびっくりした、とかね(#^.^#)

大人も子供もワクワクな夢の国・・・九州にいると遠くてさらに夢の国だわ。。

今度はいつ行けるのかな~

【 2010/01/21 01:20 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
