【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダンス♪ダンス♪
今年も~♪
                    ディズニーオンアイス!

昨年に続き今日『ディズニーオンアイス』へ(#^.^#)


                    プリンセス~
今年はプリンセス達がメインのストーリー♪
やっぱり素晴らしすぎるアイスダンス!!姫のため・・と言いながらやっぱり私が一番興奮(^^ゞ

会場はドレスでおめかしした可愛い女の子達がた~くさん!!
昨年の誕生日に頂いたまましまいこんだベルのドレスがあったのに。。こういうときに着せるのね(+o+)

親バカチャンリンチャン♪のパパがまたまた『何か買ってあげようよ~』と。
姫さん、ピカピカ光るティアラを買ってもらってました。 パパは優しいねぇ~~
続きを読む
【 2008/08/30 23:26 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
お弁当
カメラが壊れました・・・

いえ。。姫ちゃん、『床に落としたらバーン!壊れちゃった』って。。

ということでレンズがゆがみ(><)動作不可能!!!
今まで自由に触らせて写真を撮らせていたので怒ることもできず私の責任。。

日々の私の片腕ちゃんになっているのでメーカーに直接持って行くと

レンズ交換が必要との事で、でもそれだけで・・・?1万円ですって。。
買いなおすかメーカーのお兄ちゃんと相談したけどまだ新しい機種だから直しましょう。。と。

お急ぎお直し頼んでます。。あ~予想外の出費(><)!!

********
日々、姫はいろんなことをしてくれてます。。

今朝、パパのお弁当を詰めようとお弁当箱を開けると・・・
                 ハンバーガー!
おもちゃのハンバーガーがポツンと1つ^^;

そういえば昨夜『おべんと♪おべんと♪』と何やら楽しげに洗い物をしている私の前でカウンター越しに姫が何かしていたかも。。

ふふ(#^.^#)
ほんとにこのお弁当を持たせてパパが開けたらどんな顔するだろう??
と思いながら姫に申し訳ないと思いつつ・・ハンバーガーを取り出しました。。

お弁当箱開けたらおもちゃのハンバーガーが本物に大変身!

なんてドラえもんの世界のようなことが起こったらいいなぁ~
続きを読む
【 2008/08/27 13:22 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
夏ももう終り・・・
あっという間の姫の夏休み。
夏らしい遊びを沢山できたらいいな~と思っていたけど。。やっぱり休みが短くて、なかなか思うようにはできずに夏休み終了!

久々に会うお友達や先生達と楽しく過ごしてきています(^^)
私は・・・というと毎日の送り迎え復活にもうちょっと休みたいな~なんて(^^ゞ

実家で過ごした夏休み。
色々な事が重なり思いっきり遊びに回れなかったけどそれでもちょこっとずつ合い間をみてお出かけ。

じいじとばあばが見つけた秘密の浜辺♪
遊泳禁止だけど整備されてない自然のままの浜辺は久しぶり。。沢山の貝殻拾って幼稚園の宿題に。。
                  姫画伯!
アートな姫。
                  オブジェ~
                  
誰もいない浜辺を貸し切り~!!    

                   秘密の場所~

キャッキャとはしゃぐ皆から離れて私は・・・
遠く海から来たペットボトルや瓶にクギヅケ!!
                   海を越えて・・・
台湾や中国、韓国、瓶にかかれている絵や文字が面白くってどんどん探し回ってしまいました・・・海で何を探しているんだか(^^ゞ
プシュ!っと蓋を開けようとした私に『危なーい!!』と。。
どうやら最近ニュースで危険と話題になっていたらしいです。。危ない危ない。。

でも次から次に落ちている外国のボトルはほ~んとに面白かった♪♪
その後疲れてヘロヘロになってしまいましたが。。。砂浜を歩くって疲れますね・・・

続きを読む
【 2008/08/23 09:04 】

| 姫のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
おめでと!!
昨日実家より帰福。

兄の結婚式に始まり・・・急な訃報による悲しいお別れも。。。

人生とは・・・

出会いと別れの繰り返し。

毎日を大切に大事に過ごして行きたい・・・と改めて感じた帰省でした。。

*********

『お兄ちゃん、おめでとう!!』
                 とても綺麗です・・・

この気持ちをいつまでも大事に幸せを積み重ねて行ってください。。
                 いつまでもお幸せに・・・

おちゃらけアニキ・・・と美しすぎる花嫁さん。。
笑顔が輝いていました。

                 この日を忘れずに・・・

ごくごく身内だけの結婚式。
アニキらしい。。用意していた感謝の手紙を破り捨て・・・『これが僕です!』と気持ちのままに感謝の気持ちを皆の前で伝えてくれた兄。

そして花嫁さんから実母様への素敵な素敵な心温まるお手紙。。

              素敵な結婚式でした
身内だけでは寂しいのでは?と心配はいらなかったくらい直球でジンジンと心に響く素敵な結婚しきでした・・・

そう感動しつつ・・・もう一回私もしたいなぁ~ 
なんちゃって(笑)

続きを読む
【 2008/08/20 00:49 】

| 姫のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
どうなる??
夏バテ、バテバテ・・・(-_-;)

また久々の更新です。。

もともと酸っぱいもの好きの私。
今年の夏はフルーツ酢を作って楽しんでます(^^)vといっても我が家で飲むのは私だけ。。
ドライクランベリーとパパ実家でとれたブルベリー酢(これは初トライ!)
                 サワ~♪

生ブルーベリー酢は初トライの作りたて。ドライクランベリーはなかなか良いです♪ほんのり色づいてきたら飲み頃かな。。
普通にお料理に使う酢も昆布を入れて保存しておくとぐ~~んと美味しくなりますよ♪

お酢を飲んで元気に美しく!!

な~~んてそんな簡単にはいかないけど。。

姫、明日からようやく短い夏休み。
といっても10日くらい。。あっという間に過ぎてしまいそうです(><)
****************
こんな子を連れて・・・
                もうっ!!


ついに・・・ようやく・・・遊び人。。イエイエ・・・何故だか昔からよくモテたお兄様の結婚式へもうすぐ実家に帰省。
兄から電話が来た時『誰が??』って聞き返してしまったほど(^_^;)


なんだかまだ他人事のような気がしながらもあと数日後・・・

お嫁さんが来るってどんな感じ??なんだかドキドキワクワク。
呑気に構えている両親より小姑になっている私^^;
うるさい小姑にならないよう気を付けなくっちゃ!!

何はともあれ今年一番の喜ばしいことです(#^.^#)

姫は可愛くプリンセス~♪にしてしまおうとドレスを買って見たものの・・・
この調子ではどうなるかしら。。

気をつけ~ピッ!
           おしとやかにね~!
一瞬だけはなんとかなりそうです^_^;

【 2008/08/08 22:06 】

| 姫のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |
