【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショック!!!!
パソコンが壊れました・・・

これはパパのパソコンを借りてアップしています。

おとといの夜、そう・・・私たちの10年目の結婚記念日に。。。。
どうしてもはずせない接待で12時前に帰宅したパパさんの最初の一言。
私が呆然とパソコンの前でいると
「死のブルー」だと。。

記念日にそぐわない言葉にさらに泣けました(::)

そう、ブルーの画面に英文で何やら大変な文章が。。

このブルー画面が出るとどうにもできないかも。。って(><)!!!!!!!

今までの写真も何もかもが。。。

そろそろバックアップしなきゃまずいなぁ~と思っていた矢先のこの出来事。

あまりのショックに寝込みたいくらい。
パソコンが壊れたことよりも大切な記録がなくなってしまったことが何よりも悲しいのです。。

しばらくブログのUPもままならないと思います。。。

ふぇん。。。

10年目・・・
その日、私たち夫婦にとって彼女がいなければ結婚はしていなかったかも。。という大切な友人が遊びにきてくれ素敵過ぎるお祝いのお花のアレンジメントをプレゼントしてくれました。
とても久々の再会がその日だなんて。。うれしい偶然と彼女の優しさに癒された一日でした。

パパさんは朝からまったく結婚記念日のことは口にせず突然の接待が入り、すっかり忘れているだろう。。と内心怒りまくっていた私の気がパソコンに飛んでしまったのかしら。。。

そんな私にパパにしてはめずらしいでっかいサプライズをしてくれました。
パパさん、記念日覚えてくれていました。
パパは小さいよ・・と言ってましたが私にはでっかいスイート10やってきました。

ありがとう・・ありがとう・・・


パソコン、悲しすぎるけどうれしいこともいっぱいあった一日。
リセットの日というのでしょうか。。

ワガママばかりの10年・・・これから心改め、精進いたします
【 2011/04/23 22:56 】

| 私のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピカピカの~♪
ついにきちゃった・・・

ドッキドキの一年生~♪

            入学式2


学校は目の前、徒歩一分?(笑)

ベランダから登下校も教室も見えちゃいます♪
いいような・・・悪いような・・・見えすぎちゃってついついベランダに行ってみちゃう。。
隠れて見ているつもりでも・・・

『ママ、髪の毛見えてたよ~』と姫さん(^^ゞ

親の方がドッキドキ~!

            入学式1
入学式が終わり・・家は目の前なのに一人で帰る練習!と先に行ってー!と姫に言われ。。。
意味があるのかないのか・・・

あっという間に我が家のマンションです(笑)

           入学式3

僕も行くー!って言い出しそう。。

【 2011/04/16 02:40 】

| 姫とyuu | コメント(0) | トラックバック(0) |
花見
もうすぐ一年生・・・

姫は希望に満ち溢れ・・・

なのに私は不安ばかりが先走る。。


あ~情けない親だわ。。

で、眠れない(笑)

大丈夫??と姫に聞くのは実は自分への暗示。。。

ドキドキです。

***********************************

少人数だったからとってもみんな仲良しだった幼稚園のクラスメイト。
ママたちも仲良し♪

そんなみんなでお花見に。

         花見

団子もどきのオニギリお花見弁当♪

食べることとお喋りに夢中で撮った写真はお弁当だけ(*_*)


パパもお花見したい!というので。。。

バーベーキュー♪というパパの意見を却下して、

                花見カレー

ご飯を炊いてお花見カレー♪
3人ともすっごい勢いで食べてました(笑)
お外は気持ち良い!!

               花見カレー2

このコンロさえあれば!!!!

今度はお友達を招待してオシャレにパスタなんてどう??と私。

満開な桜咲く公園は今までにみたことがないくらいの大混雑!
珍しくバーベキューのできる公園なので、周りはみんなバーベキュー!
か・・・
マック(笑)

そんな混雑で桜の木の下は空いてなくて。。
ハナミズキの下でカレー♪

               ティータイム


ティータイムもね♪♪

やっぱり花を撮り忘れました・・・
【 2011/04/11 02:07 】

| ファミリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
お友達
                 手作りワッフル

久々に会えた同級生のお友達。

小さい頃から知っているからその成長ぶりに感慨深い。。

ちびっこギャングの弟達も偶然にも同じ年に生まれて・・・

まさかこんな風に2人が4人になり一緒におやつを食べているなんて・・・

数年前には考えられなかったな。。

お姉ちゃん達に作ってもらったミッキーワッフル。

            美味しいね♪

気づいたら仲良く4人で座って食べてました(^^)

また遊びに来てね、待ってるよ~



【 2011/04/11 01:46 】

| お友達 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お姉ちゃん
                なわとび2

卒園して久しぶりの長いお休み期間の姫。
毎日yuuと一緒に仲良く、時にケンカもありつつとっても優しいお姉ちゃん♪
家の中は『レッツ ゴー!!』という叫び声と走り回る2人でてんやわんやだけどなんだかと~っても幸せな時間。

そんな姫ももうすぐ1年生。

あと何回寝たら・・・と数えて寝る日々。
そう数えながらついに入学式はもうすぐ目の前。

入学式終えてもその希望に満ちた気持ちを持ち続けて欲しいな♪

            なわとび

一緒に縄跳びしたり

           ボール

ボールで遊んだり

           飛行機

お姉ちゃんありがとう!!!!




【 2011/04/11 01:38 】

| 姫とyuu | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
