【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悪あがき(^^ゞ
最近の姫、ほんとに食事よりも遊び・・・(/_;)
『お腹すいた~』と手でお腹をさすりながら教えてくれてもちょっと食べて満足しちゃう(-_-;) 

姫の好きなもの、少しでも関心を持ってくれそうなもの、そして何より体に優しいものを・・と考える毎日。

昨夜の姫ご飯は『豆乳グラタン』『繊維たっぷりコトコトスープ』
出だしは好調!?

乳製品好きの姫なのでたまには豆乳で♪豆乳とはほとんどわかりません(^.^)
グラタンもスープもよーく炒めて♪
美味しいベーコンやソーセージがあればベランダ栽培のハーブやローリエ、塩コショウ、隠し味にお醤油を。シンプルだけどこれだけでも十分優しい味のスープ(*^。^*)

姫、食べ始めは好調(^.^) ん~~でもすぐに遊びへ /~~
なんとか食べさせて完食。『おいしいね~』とは言ってくれるのにね(;_;
昨日もポッカポカのいいお天気

お天気を見込んで朝からお弁当作り♪
英語教室の後、またまたバラの公園へ~~

ここでも。。。なかなかご飯が進まない姫。でも隣の女の子がおにぎり食べてるのみて真似したくなったのか姫も手に取りパクっ^m^
もっと食べて~~

こんなことで喜ぶ私。。。ほんと食べてくれないんだもん^_^;

また滑り台滑れなくって上から見ることしばらく・・・何人の子に後ろから押してもらい滑っていたかしら・・・すごい慎重派!?
                     こわいな~~

カメラマン姫、私の携帯で~
               けっこうやるじゃない?

どうやっていじったのかフレーム付き!
姫からこんな風に見えてるのね。。

毎日アウトドアランチしたいなぁ~~
【 2007/03/27 09:13 】

| 料理 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<一歩前進。。 | ホーム | チーズクリームタルト>>
コメント
--- ---

家の娘も食べません~
「お腹すいた~」とは言うのにほんと数口。。。
misaさんはお菓子はあげてますか?
それともお菓子も手作り?
家の場合、結構お菓子ねだられてあげちゃうから
食べないのかな。。。><
それにしても 美味しそうですね。
ベランダ栽培のハーブなんてステキ!
アウトドアランチも 暖かくなるのが楽しみですね☆

写真、よくフレームつきで撮れましたね~www

hikari * URL [編集] 【 2007/03/28 19:30 】
--- ---

hikariさん、そうなんですか。。。この年頃はそんな感じなのかな。お菓子食べさせてますよ。買ったのも手作りのも半々くらいですがおやつもほとんどいらない子なので一体このあり余るパワーはどこからきているのか?と不思議なくらいです。。
お外でランチが楽しくなる季節ですね!また素敵な写真楽しみにしています。
misa * URL [編集] 【 2007/03/29 00:24 】
--- ---

ハロ~ みさv-222
名前変更中なんだ(笑)

ののちゃん撮影の携帯写真 すご~い
ピンクのフレームも!
ホントどうやっていじったんだろうね~。
かわいいね
seiko * URL [編集] 【 2007/03/30 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/117-4f3cb5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
