スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一歩前進。。
ちょっとだけアンテナを広げてみたら素敵な素敵な出会いに恵まれる今日この頃。。
出会い・・・ってすごいなと思わずにはいられないコンニチです。。

ちょっとだけ前進できそうな機会をいただき、緊張しながら作った私のスウィーツ娘達。
美味しくできたかな。。。

シンプルにロールケーキ、ガトーショコラ、スノーボールクッキー
美味しくできたかな・・・

決して豪華で見栄えのするものではないけれど、私のほのぼのスウィーツ娘達が少しでも多くの人と出会えるようになるといいけど。。

日々勉強・・・のんびり前進。。いや、やっぱりのんびり勉強かな^_^;
今日もポッカポカのいいお天気。
沢山遊んでお腹を空きに空かせてしまったら・・・
もう待てない!というぐらいにオニギリをムシャムシャ^m^
こんな姫、はじめてみたかも。。いつもこんなにお腹が空けば食べてくれるのかな・・・

あっという間に満開になってきている桜を見ながらお友達と公園で。

た~くさん遊んで、ドロドロになって(#^.^#) 毎日お天気だといいね。
お砂場楽しい~

スポンサーサイト
【 2007/03/28 23:59 】

| 今日のおやつ(クローバーさん) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やったね(^_-)-☆ | ホーム | 悪あがき(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/118-f90c46f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
