スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
懲りずに姫に挑戦。
ゴボウde豆乳ポタージュ♪

なんでもあり♪

日々変わる姫のご機嫌。。。食べてくれたと思ったら次はダメってことも。。
ビタミンは破壊されてしまっているのだろうけどなんとか繊維はたっぷり取って欲しい。ゴボウをメインにもう何でもあり!の勢いで家にあるナスとジャガイモも一緒に。よ~く炒めて煮込んでブレンダーでジャーッと。ブイヨン、塩コショウ、豆乳を加えて出来上がり♪

ちょっと不安だったけどなかなか美味しい^m^

姫は・・・今日はなかなか自分では食べず(>_<)口に入れてあげると美味しいって食べるのにね。。。う~ん(/_;)難しいお年頃!
嬉しい贈リ物。
先日ちょっと話していただけなのに・・・
ありがたいな・・・

私の探していたマフィンカップと桜やボーダー柄の可愛いカップまで。
何気ない会話を覚えていてくれてさらりと気遣いをくれる方。親もそうだけど私の周りにはこういう方が多くって感謝とともに自分もこういう人になりたいな、と思う。

いつもとてもキレイな字で素敵なメッセージも。。
可愛いカップに負けないよう美味しいお菓子が作りたいな。
ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
【 2007/03/31 08:54 】

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<難しい(p_-) | ホーム | やったね(^_-)-☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/120-df401fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
