スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
NEW!
今日無事にデジカメ到着!
携帯サイズのちっちゃいカメラ。なのに機能は沢山!機械物&説明書に弱い私は???パパもいないし(;_;とりあえず開けてみたものの・・・ちゃんと使えるかしら(-_-;)

なんてったって・・充電ぐらいはできるわ!と陽気に充電始めたものの何かおかしい(-"-) 2時間近くたってからようやく頑張って説明書みたらバッテリー入れてないし。。
これからどうなることやら・・・(-_-;)

明日からママ実家の法事のため鹿児島に姫と帰省。この新しい私のお友達も連れて行こう!といっても使いこなせるかしら・・・

布と合わせて鍋つかみにでもしようと思っていたのに編み上げたらずっと放置したまま^_^; 思い出して半分に折って縫い縫いカメラケースに。私のすることはこの程度ね(^^ゞ
ちっちゃ~い!

姫の蚊に刺され顔・・・なんとか掻き毟ることなく頑張ってるけどすごい状態。可哀想で可哀想で。。なのに今日またもう1個増えてる!!!
早く治って~~~(/_;)
スポンサーサイト
【 2007/04/12 23:20 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お出迎えは(*^^*) | ホーム | 虫刺され(>_>>
コメント
--- ---

デジカメ届いたんだね~。
いいな♪いいな♪私も欲しい~。

確かにこういうのって、たくさんある機能の一部しか使い切れてないよね。
でもたくさん良い機能がついてるのに惹かれちゃうi-176
ははi-229

ケースもいいね~。
お母様作かと思えばmisaさんだったんだ!
春らしい色あわせも素敵だねi-190

昨日やっとうちもダイヤモンドシティー近くの公園に行ってきたよ!
長~い滑り台もそうだけど、短いのあわせたら10個以上あるよね?
もうかのちゃん目移りしちゃってi-179あっちいたりこっちいたりして喜んで遊んでたi-185
また良いとこ教えてくれてありがとね~。
今度は一緒に行こうねi-89



ori * URL [編集] 【 2007/04/13 09:54 】
--- ---

最後に変な絵文字入っちゃったi-201ごめんね~i-183
ori * URL [編集] 【 2007/04/13 09:56 】
--- ---

デジカメケースかわいい☆
これは毛糸じゃないですよね?
なんだろう?
思いつきでリメイクできちゃうmisaさんはやっぱステキです☆
デジカメ、私もまだまだ分からない機能が沢山。。。^^;
使いこなせるようになりたいもんですね~

蚊・・・
大変ですね><
家の方はまだまだいません。。。
早く治るといいですね お大事に☆
hikari * URL [編集] 【 2007/04/13 15:19 】
--- ---

oriさん♪ 
デジカメね~前のあのデカイくて重いのから比べるとちっちゃ~いの!なのに機能は抜群!でもね、ご存知の通り・・・機械物はチンプンカンプンよ~
公園、ぜひぜひ今度一緒に♪kanoちゃんは一人であの長い階段登れたかな?nonoは一緒に行かなきゃだめでね。。。がんばらなくっちゃ!!
デジカメケースとはいえない出来ですが・・・私には何でもありです!

hikariさん♪
これは木綿の糸なんです。まだまだ初心者なので目数が増えたり減ったり(^^; 袋状にしてしまうと目数をなんとか誤魔化せてるかしら(^^)
あんな素敵な写真撮られてるのに機能を使いこなせてませんか?写真もセンスなんですね~ 私も見習いたい!!
姫の顔はまだお店できないほど。。。蚊には用心ですよぉ~~
misa * URL [編集] 【 2007/04/15 00:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/127-77d05135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
