スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
散歩
昨日からパパと夕食前の散歩へ。結構これいいみたい(*^。^*)

いつも抱っこ抱っこの姫だけどこのお散歩はひたすら走る走る!約30分ほどのお散歩でも良い気分転換とお腹の空き具合もいい感じ♪

作業着のままのパパ(^^ゞさむ~い!って私の上着を羽織って走る姫!
走れ走れ!!

小さい背中・・・
                 ゆっくり大人になってね。。。

いつまでも私たちを追いかけて来て欲しいな・・・

パパ~~

フランスに住む友達にお願いして『蚤の市』で買ってきてもらったアンティークのお菓子型が無事到着しましたよ~(^^♪

まずワクワクしたのが箱を開ける瞬間。外国からの荷物や旅行かばんを開けた時のなんともいえない外国ちっくな匂いが私は好き!

フランスの香り・・・長旅をしてきたんだね~~~
ようこそ、我が家へ

フランスのママン達が引き継いできた型でしょうか。。とても嬉しいです。大事にするね、ありがとう。 
スポンサーサイト
【 2007/04/26 23:42 】

| 姫のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<期間限定♪ | ホーム | レモンケーキVOL.1>>
コメント
--- ---

元ピラ友Mです。書き込みありがとうでふ。v-238クローバーさんには作家さんとして、ご縁があったと?ともあれ、またまた偶然会えたら楽しいですね。
りなぽんぽん * URL [編集] 【 2007/04/27 10:11 】
--- すてきなひとときですね ---

夕飯前のお散歩なんて素晴らしいですね!
ご飯もモリモリ食べられるんだろうなぁ。
うちも真似してみよっかな。。。。
miki * URL [編集] 【 2007/04/27 20:03 】
--- ---

お散歩いいな~♪
最近は6時過ぎても明るいから、夕飯作りもついついゆっくりになってしまって、もうこんな時間!ってなっちゃうんだよね(^^;)
しっかり歩いてくれたら、楽しんで食事もいけそうだし♪一石二鳥だね!

お菓子型もかわいいね~。
本当いい味でてる(^m^)

kouさんのお休みに3回連続で、例の公園に行ってしまったよ。
かのんはもちろんだけど、kouさんも大のお気に入りみたい(^^)
ori * URL [編集] 【 2007/04/27 20:48 】
--- ---

りなぽんぽんさん
クローバーさんでの手作り講座の際に出すお茶菓子を作らせてもらえることになったのです!とっても嬉しいです。いつか食べてくださいね~~

mikiさん
食事前の散歩は良いかもしれません(^.^)姫はよし、食べるぞ~!と言う感じで自ら席に座ってくれます。私にとっても準備をして一呼吸する『間』がいい気分転換になりそうです♪

oriさん
ほんと、日が暮れるのが遅くなったよね。私もついのんびりしちゃう。。ので!いつにも増して慌てながら短時間で集中して作るのでこの散歩の一呼吸が私にもいい感じです!でも風邪引かせちゃぁ・・元も子もないですね"^_^"
パパさん、毎週よく遊んでくれるね!あの長~い滑り台の公園かな?今度一緒に行ってね!
misa * URL [編集] 【 2007/04/27 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/136-e7b3b772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
