【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最終日は・・・
9連休もあったパパのGW!
遠出をしたのはパパの親戚の結婚式で佐賀に行ったくらい^_^;

姫の風邪はまだ治りきらずゴホゴホ、ズルズル(-"-) どうしたものか・・元気はいつもどおり十二分にあるのだけどね^_^;

あまり遊ばせてあげれなかったGW、最終日は姫のために!
午前中はショッピングセンターのアンパンマンショー!そしてパン食べ放題のレストランで調子の悪い私に代わって姫がモリモリ^m^ 腹ごしらえ!
焼きたて~

ここはパパと姫にはもってこいのお店♪何せ焼きたてのパンが食べ放題ですから~~ 気持ちのいいくらいモリモリ食べるパパです^_^;

そして、潮干狩りに行く予定が雨で変更!いろいろ考えて思いついたお菓子の『ひよこ』さんがやっている『ひよこランド』という施設へ初めて行って見ました。
屋外施設は雨のため入れなく、せっかくなので手作りコーナーで『クッキー作り』♪エプロン、生地セットで一人分525円。
家でもできるんだけどな~と思いながらもせっかくなので姫とパパで頑張ってもらいましたよ~!

きっとね、生地はあのひよこサブレと同じような・・・ 色んな味がある中とりあえずプレーンで。
すでに出来上がった生地をやわらかくして・・・
コネコネ~

一人でやるー!って^_^;
                    コロコロ~

沢山ある型で好きなのを選んで・・・
型を抜いて~

オーブンに入れて焼き上がり!                  
                  出来た~

出来上がったクッキーを袋に入れてお持ち帰り♪
袋に詰め詰め!
とーっても沢山の親子連れが次から次にやってきてました。家でも楽しめるけど、こうやって知らないけれど大勢の中で囲まれて作ることが姫も楽しかったみたい(*^。^*) パパともいい経験でした!
【 2007/05/06 22:14 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あくまき | ホーム | バラ園へ>>
コメント
--- うんうん、楽しそう☆ ---

ママとふたりで作るパンも楽しいけど、見慣れない型や器具で作る見知らぬ人々の中でパパと一緒に作るクッキーも、きっと楽しかったでしょうね。新たな刺激にわくわくしてる姫ちゃんを想像しちゃいます。
miki * URL [編集] 【 2007/05/08 22:21 】
--- ---

mikiさん
そうなんです♪家で作った時よりも印象深かったのかクッキーを食べるたびに思い出しながら、しかも大事に食べています(^.^) ちがった環境というのも時に大切なんだな~と思いました。
misa * URL [編集] 【 2007/05/09 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/139-264ae59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
