スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑いね~
今日はすっかり夏のよう!

午前中に念のために姫を病院に連れて行き、その後公園に行くとあまりの暑さにすぐに『帰る~!』って^_^;
これからくる暑い夏の公園遊びは早朝?夕方?私も体力つけなくっちゃ~~

暖かくなりスパッツなしでスカート履かせたら・・・あっという間に2回も転んでその度に擦り傷! 『絆創膏~ アンパンマーン!』って。。痛かったね(>_<)

母の編んでくれた帽子がお気に入りの姫♪姫の風邪は肺炎でもなさそうでホッとしております。。。
今日は携帯で(^.^)
ラベンダーいい香りね~

スポンサーサイト
【 2007/05/08 13:56 】

| 姫のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<アジ、アジ、アジ・・・ | ホーム | あくまき>>
コメント
--- お帽子、ステキ~☆ ---

帽子、姫ちゃんにぴったりですね。
ママばあばさん、さすがだなぁ~!
姫ちゃんの好みを熟知してるんですね。

姫ちゃんの病気、おおごとじゃなくてよかったですね。
早く完治しますように(v_v)
miki * URL [編集] 【 2007/05/08 22:23 】
--- ---

子供って、元気なんだけど、明け方の寒さで風邪ひいてしまうよね。ズルズル長引くと、気が気でないですよね。うちも、主人の親戚から、あくまき来ました。毎年くるんですよ。今年は最高においしかったです。手のかかる、ちまきもどきですよね。伝えてゆきたい味だなあ。
りなぽんぽん * URL [編集] 【 2007/05/08 23:00 】
--- ---

mikiさん
ありがとう!この帽子は私もひと目でお気に入り♪ その人を思って作ってもらえる手作り物ってほんと有難いです。ご心配もありがとね。。

りなぽんぽんさん
ほんと、長引くと余計に変な心配までしちゃいますね。。肺炎かも!なんて・・・安心しました。 ご主人のご親戚が鹿児島に??『あくまき』の味をご存知とは~(#^.^#) ではではぜひいつか雑貨屋『アニー』さんにも♪♪
misa * URL [編集] 【 2007/05/09 00:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/141-c4241d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
