スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
できた♪
昨夜からゆっくりコトコト、イチゴジャム作り。

パンをこねながらふとジャムになる前のソースいれちゃう??なんてまた適当なことを思いつき生地を少しわけてイチゴパンとプレーンで。

ふわふわイチゴパンを思い描きながらゆる~い生地をココット型に。プレーンはレシピどおりでそのまま成型。
想像通りには行かなかったけどほんのりイチゴ香るふんわりパンができました。パパの朝食に完成前のゆるいイチゴソースをちょこっとおまけ♪
               ほんのりイチゴ味

お鍋いっぱいでも出来上がりは2瓶半。。まだまだ作りた~い!し味も色もいつもの無農薬お野菜屋さんで買うイチゴの方が断然良い!そろそろイチゴも終り。。。さみしいなぁ~~
               出来上がり♪

今日も密かにお友達を待ちわびちゃってた私と姫(^^ゞ
kanoちゃんくるかな~

《お洋服はママばあば姉の手作り!洋服もばあばの帽子。手作り上手に囲まれて幸せ~♡)

今日は会えないかな~と帰ろうとしていたら・・・
『nonoちゃんママ~~!!』
ってヽ(^。^)ノ 走って来てくれたkano姫。

私も姫も大喜び♪

一緒にランチとその後も雑貨屋まで便乗させてもらい姫も私もHAPPY♪

『え~んえ~ん』公園の階段の上から泣く姫。鳥が怖くて泣いてたの。。そしたらkanoちゃんが『nonoちゃんママ、連れて来て~~』って呼びにきてくれたり。。

だいぶ会話ができるようになり嬉しいな。
二人で仲良く何してるの~~?
会えてよかったね


沢山走って私もいい運動になったよ~~ ありがと~~

スポンサーサイト
【 2007/05/15 17:19 】

| パン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<チキンビーンズ | ホーム | やられちゃいました~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/148-bd237c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
