スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チキンビーンズ
チキンビーンズ?スープ?

              チキンビーンズ

今朝、ミクシイ友達の日記で読んだ『ポークビーンズ』。
パパのお弁当に五目豆を作った後に読んだから半分残しておいた水煮大豆で今夜は即決、メニューの決まり!

チキンでも美味しいかも!という内容もいただき♪
ただ作り初めて思い出したら昨晩もトマトソース系。
ん~~続けては(-_-;)と思い直してシンプルに白ワインとベランダにあるハーブ、チキンの出汁で味付け。
大豆、人参、玉ねぎ、ナス。お野菜もたっぷり取れてこれはいいね!
私はチキンは苦手なので姫とパパへ^_^; 

『ポークビーンズ』からはかけ離れてしまったけどこれはこれで美味しくいただけました。

お友達の食話はとても参考になりま~す。ありがと~~~
今日はピラティス。
姫、今日はこんな『かぶと』を作ってきましたよ♪
真ん中のお顔、上手にお目目とお口が描けたね(^.^)

上手に描けたね!


今日はピラティス仲間さんとランチ♪
仲間さんと言っても皆さん私より一回り以上は年上。。。その上、マダムさんばかり!私は年上&マダムさんと何故かお知り合いになっちゃう!なんだか場違いのような気がするけどみなさん気軽にお付き合い下さるご好意に甘えて色々人生勉強(^^ゞ

マダムのなかでもとりわけ『マダム』とあだ名のように呼ばれている方まで。でもみ~んなほのぼの可愛らしいマダム。
私もこんな可愛い『マダム』になってみたいなぁ~~
スポンサーサイト
【 2007/05/17 23:47 】

| 料理 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おいしい・・・ | ホーム | できた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/149-98217695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
