スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
じぇり~
半袖がよかったかな~~と思うほどの日中。
いいお天気の中、お友達とた~くさん遊んだ姫はとっても満足そうな顔をしながらお昼寝。私も元気を沢山もらっていい気分♪

こんな日は何だかゼリーが食べたいな。
家に帰ってからすぐに作って夕食後のお楽しみ(^'^)

私とパパは苦味の効いたコーヒーゼリー
姫には優しい味のミルクゼリー♪
なんとも幸せそうな顔をしながら『じぇり~じぇり~』と食べる姫でした^m^
               じぇり~~


綺麗な満開のバラの中、お友達に姫と2ショットの写真を撮ってもらったのに・・・最近鏡を見るのが嫌だったのよ。。更に撃沈。シワがひどい(-_-;)手遅れ・・だけどパックシートをしていたら、こわ~~~いって^_^;姫、ほんとにおびえてた^_^; きれいなママになりた~~い!!
スポンサーサイト
【 2007/05/21 22:35 】

| お菓子 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<サクサク、ごまごま。 | ホーム | おいしい・・・>>
コメント
--- ---

じぇりーじぇりーv-22
大人はコーヒー 子供はミルク!さすが~!
ぷるぷる冷え冷えおいしそう。
私は杏仁豆腐が大好きっ

しわ、しみ、白髪、、出てきちゃてますv-239
お肌の曲がり角に負けず
今夜 私も、久々パックしよーっっとv-221
seiko * URL [編集] 【 2007/05/23 23:53 】
--- ---

seikoさま・・・
あなたのような美しい方ならシミシワなんて!今度会った時の私に驚かないで~~
杏仁豆腐好きなのね! なんだか中華街を思い浮かべちゃうよ。遊びにいきた~~い!
misa * URL [編集] 【 2007/05/25 02:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/151-e4a13a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
