スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜と紫陽花
出来上がったばかりのブドウ酵母。途中段階まではとても元気がよかったのにだんだんと勢いがなくなり(;_;それでもとりあえず焼いてみたら無事にフワフワ"^_^"

酵母も生きてる。。ご機嫌をみながら温度や糖度を変えてあげるべきなのでしょう。まだまだ未知の世界だけど天然酵母のパンはほんとに美味しい。

ちょっと疲れたからなんだかほんわか甘いパンが食べたいな。思いのままにいつもより柔らかい生地にして優しく優しく丸めて・・・
            はちみつ大好き♪

春にORIちゃんからお土産にいただいたとっても美味しい蜂蜜。お疲れ気味の姫は今日は早いお昼寝中。起きたら一緒に蜂蜜バターでランチにしましょ♪

『桜の季節に収穫しました』とあるその名も『さくら』という蜂蜜。口当たりと後口がとってもさわやかな私好みの蜂蜜。私が蜂蜜好きと知らなかったのにね、ORIちゃん!さすが(^'^) もうだいぶ食べちゃったけど(^^ゞ今頃・・ご馳走様^m^

もう紫陽花の季節。毎日があっという間だね。
スポンサーサイト
【 2007/06/08 12:26 】

| パン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<これな~んだ(^.^) | ホーム | 夏日には。>>
コメント
--- ---

misaさん、ブドウ酵母、元気でいてくれてよかったですね!
なんて優しげなふんわりパンなんでしょう~。
この写真、
失敗に落ち込んでる私のハートに染み入ります~。
さくらハチミツや紫陽花、花に囲まれてパンも嬉しそうですね♪
aya * URL [編集] 【 2007/06/08 22:45 】
--- ---

ayaさん
ご訪問、ありがとうございます♪
なんとか膨らんでくれました^^; ayaさんのように素敵な写真が撮りたいな。。
misa * URL [編集] 【 2007/06/09 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/168-bcc2ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
