【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ほっこり(*^。^*)
以前から気になっていた『手作りパンの喫茶店 ほのか』へ(^.^)

何度も行く道なのにやっぱり私は方向音痴。以前お墓参りをした後に何故だか道を間違えグルグル(+o+) でもその時に見つけたお店がココ!
                    名前のようにほのぼの。

今日はパパも一緒にお墓参りに行く前にランチタイム♪

古民家風の可愛らしいお店(*^。^*)
お店の中は靴を脱いでなんだかお友達の家に来たみたい♪
到着が遅くプレートランチ終了。。パンランチを頂きました。

雑穀米のスープ、お野菜たっぷりの3種の和風メニュー♪器も素敵♡
お野菜たっぷり♪

写真のパンは2人分。5種類もいただけて嬉しいな♪
                     色んな種類が嬉しいな♪

ごちそうさま~
おいしかった~~

お店の女性2人の方もとっても優しくて素敵なお店。パンだけの購入もできるそう。
可愛いお店、また発見!

そしてまた今日も道を間違え・・・今日はパパがね^^;そしたらまた素敵なカフェ発見ヽ(^。^)ノ次回はそこへ!!

たまには??道を間違えるのもいい発見あり(^_-)-☆
その前に。。この楽しみのために・・・日々節約がんばらなきゃ!
『目指せ!パンツちゃんへの道』

ほんとにトイレでできるようになるの・・・??とちょっと心配になったときもあったけどほぼトイレトレ完了のkanoちゃんが遊びに来てくれた日から一揆に触発されて今日で5日目。

それまで日に1度トイレで成功するだけだったのがそれ以来、ほぼ毎回成功するように♪

今日は初めて寝る前に自分からトイレ!って\(◎o◎)/ようやく姫の中で感覚がついてきたんだね。
日中はパンツにジャーっとすることもあるけれど朝まで紙おむつが濡れなくなってきたここ数日。あまりの嬉しさに手を叩きすぎて逆に姫に怒られる私^_^;『*;○b×□・・・たたかないのぉ~~!!』って。ごめんよぉ~~

パパの前は特に恥ずかしいらしく戸を閉めて!って。パパと私で扉の隙間からそーっと覗いて聞き耳をたてているおかしな夫婦(*^。^*)

フローリングマットも一時撤去、床掃除も、トイレ掃除も毎回大変だけどこの大きな成長過程に毎日すご~~く感動しております。

今日の保育園クラブ。大好きな『ハトポッポ体操♪』
ポッポッポ~

【 2007/06/09 21:57 】

| カフェ&レストラン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<粉と塩と水 | ホーム | これな~んだ(^.^)>>
コメント
--- ---

nonoちゃんすごい!うちのオシメ様は、夜中オムツビチャビチャ!まだまだ、夜はオムツです。昼間は、自覚でてきた?かな、、、?
りなぽんぽん * URL [編集] 【 2007/06/14 10:01 】
--- ---

りなぽんぽんさん
いえいえ~~~すごくないのですよ・・これが^_^; 風邪引いて寝てた日は何度もジャーっ、ウ~~ンって。。。そんな日に何度も着替えと拭き掃除してました。。のんびりがんばります♪
misa * URL [編集] 【 2007/06/18 00:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/170-46405c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
