スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お嫁入り♡
『ビックニュースがあるのよ~』とお聞きしこれは聞かねば!!と久々に伺った自宅カフェ『ゆんふぁ~』さん。

風邪っぴきの咳コンコン状態でご迷惑かと・・・思いながらもお邪魔いたしました。。
そして私のために焼いてくれた
『マーブルチーズ(チョコレート)ケーキ』
サワークリームたっぷり使用のためチョコレートもクリームチーズも入っているのに後口は爽やか。初めての味^m^これ、美味しい♪
チョコとチーズなのに爽やか♪

疲れている時に丁寧に淹れていただける紅茶がホッと和みます。特別サービスもいつも有難く・・・

姫もくつろぎすぎ"^_^" 床に転げまくり、走り回り(-"-) 今大人気の『ジョーバ』にも乗せてもらってご機嫌さん♪
               ジョーバ!

今日は私のブログを見て嬉しいリクエスト♡
『粉と塩と水とブドウ酵母パン』お嫁入りさせていただきました(^.^)
暖かい今の時期なので超特急で3日間の酵母で作ったので香りは期待できなかったけど元気に発酵してくれました。。

技術はまだまだ足りないけどパンへの愛情と酵母の魅力を感じていただけたら嬉しいなぁ~~
お嫁入り♪

楽しいお話と花マル『ビッグニュース♪』・・・元気いただきました(^'^)
スポンサーサイト
【 2007/06/15 23:14 】

| カフェ&レストラン | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<巻けない(>_ | ホーム | 絹厚番長さん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/173-242220d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
