スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エプロン♪
薬を飲んでいるのに咳が止まらない(+_+)どんどん声が出なくなってきて(+o+)話をすると喉がつまってまともにしゃべれない。。こんなの久々。姫は微熱が続くものの元気ハツラツ!食欲旺盛!今まで食べなくて悩んできた日々は何だったのだろうかと思うくらいの食欲。嬉しい反面あまりの変化にびっくりで一日中姫とパパの食事を考えている私・・・。

パパは休みなく朝5時過ぎに起きてお仕事へ・・・。大変そうだけど頑張るパパに私も早起きしてお弁当作り。姫もそんな私を見てるからかパパとの会話『お弁当』という言葉に反応して自分のお弁当箱を取りに来て何をするのかと思ったらおもちゃの野菜や果物などの食べ物をお弁当箱に詰めだして!びっくり!よく見ているのね。。。

クッキーを作っている時もやりたい!と手を出してくるように。保育園で教わった小麦粉粘土を作って渡したらすごい集中力でコネコネヽ(^。^)ノ掃除機も雑巾がけも・・・お手伝い&お料理に興味を持ち出した姫のためにエプロンを作成!。
epron epron hime



上手には作れてないけど姫はママと一緒一緒と大喜び(#^.^#)エプロンつけてご機嫌です。お食事エプロンをつけたがらない姫。裏がラミネート加工の布だから食事の時にもつけてくれると助かるのだけど・・・。

姫、寝る前になってハイテンション!急におもちゃの楽器のバチを取り出しパパとママに質問攻めのレポーターに。そして陽気に歌い踊り出すこと30分。何を思い出してこんなことをし始めたのかしら・・。パパと大ウケ)^o^( 咳で苦しいから笑いたくないのに我慢できないほど大ウケな我が家でした・・・。
レポーター姫sing

姫、熱唱中・・・sing2
エプロンと言えばこの可愛いエプロンepuron3 出産祝いに知人より大野城にある『ルーム木と星』さんで選んでいただいたもの。とっても素敵な柄の組み合わせで頂いた方からもピンクのタートルにジーンズでね!と(^^♪ このエプロンもそろそろデビューです。エプロン好きな私。自分好みのものが欲しいと裁縫のプロであるママばあば姉様に沢山作ってもらったり♪ 今度は姫とお揃いにも挑戦してみようかな・・・。技術がついていかないか・・・
スポンサーサイト
【 2006/11/20 00:35 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ノンオイルのバナナケーキ | ホーム | 10種のグレインクッキー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/18-c0fdea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
