スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実家へ・・・
昨日急遽実家の鹿児島へ帰省。
なかなか帰るチャンスがなくってパパの出張中にちょこっと帰省することに。姫、大興奮です(^^)私もたまりにたまった疲れを少しでもとって、リフレッシュして帰りたいな♪

今日は母に甘えて姫を預け、台風接近!!の前にかなり久々の友人と会っておしゃべり・・・マックでお茶一杯、気づくと3時間(^^;姫を気にせず相手のことだけ見てお喋りできたのって久しぶり!!
彼女の新しい田舎ライフ&中古家、手作り大リフォームの話がなんとも楽しくって♪

昨日、遊びつかれて新幹線の中でスヤスヤ・・・
バスに乗って電車に乗って、乗り物を楽しめる年頃に(^^)
                 スヤスヤ・・・

最近、本屋でも図書館でもゆっくり見させてくれないから買うことが多くなった雑誌。手作り、スローライフ、そんな本ばかり買っては想像を膨らませてばかり(^^; 寝ている姫の横でのんびり雑誌を読むなんて・・・今の私にはなんて贅沢な時間♪

明日は台風接近!! 何事もありませんように。。。
スポンサーサイト
【 2007/07/13 22:09 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヘルパンギーナ | ホーム | 完了でしょうか・・・>>
コメント
--- ---

はやってるのんね。ヘルパンギーナ。うちは、熱もあるけど、よく遊んでます。アイス食べてるし。このまま、治ってしまいそう、、?
りなぽんぽん * URL [編集] 【 2007/07/16 10:55 】
--- ---

りなぽんぽんさん
やっぱりヘルパンギーナでしたか・・・。口の中がかなり痛いみたいでかわいそうですよね。。ひどくなりませんでしたか?nonoはまだまだ食べれるものが少なくて口に入れるたびに『痛い(>_<)』と泣いております。。お大事になさってくださいね。
misa * URL [編集] 【 2007/07/19 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/191-021d44b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
