スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な出会い①
実家へ帰省したらぜひ行きたいと以前からチェックしていた雑貨の自宅ショップ『T.S.HOUSE』さん

元気を取り戻してきてお外に出たくてウズウズしている姫とばあばと一緒に(^^♪実家から車で約10分くらい?

とっても可愛らしい黄色いお家と素敵なガーデニング。どんなお店だろう・・・

お店のドアを開けると・・・!!!な~んと中学時代の同級生のお店\(◎o◎)/!
こんな素敵な再会ができるなんて!
姫と母と一緒にずうずうしくも長々とお喋りまでさせていただき、彼女セレクトの素敵な品々も堪能。

お店を初めてもうすぐ3年になるそう。好きなものに囲まれてとても幸せそうで充実ぶりがうかがえるようなとても穏やかな彼女でした。帰省の楽しみが1つ増えました(*^。^*)

アンティーク雑貨、布、小物、絵本などなど・・・
T,S.HOUSEさん①

ナチュラルなお洋服やバッグやカゴ、帽子・・・
                  T,S.HOUSEさん②

イベントの時には作家さん作品もあるそう。。
T,S.HOUSEさん

姫はお借りしたおままごとセットで大人しく遊んでくれました(^^♪
                       写真のときはおきまり?

一目ぼれしたチェコの布やフックとお友達へのお土産。楽しくお話も沢山させてもらった上になんと私も好きなカレルチャペックの紅茶を帰りにいただいてしまいました・・・。ありがとう!!
紅茶有難う!


こんな出会いもあるなんて!すごく嬉しいな♪
そして近くだからぜひ寄ってみたら?と彼女お勧めのお店『te bo ya』さんへも。
お花屋さんの中に雑貨も置いてあるこちらもまた素敵なお店でした。姫がお昼寝しちゃったのでまた今度ゆっくりと。

途中、これまた帰省中の楽しみなカフェ『WAZETT STYLE』へランチに。
いつもここでは広い敷地内で姫も芝生の上や小川で楽しく遊び、その間私は穏やかな風の吹き抜ける空間でのんびりと雑誌を読んだりできるのだけど・・・

食べれない(>_<)

病み上がりの姫にはちょっときつかったみたい。柔らかいキッシュならと思ったけど食べたいのに口の中が痛くて全部吐き出しちゃってどんどん機嫌も悪く・・・ケーキなら食べれる!と姫が自分で選んだ大好きなレアチーズケーキすら全く食べれない状態でお店の中で不機嫌最高潮(/_;) 早々とお店を後に・・・

こちらもまた次回の楽しみに。

スポンサーサイト
【 2007/07/20 12:50 】

| 雑貨・小物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵な出会い② | ホーム | 米粉でマーブル抹茶シフォン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/196-c1a703b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
