スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
黄色いピカピカ!?
昨夜のディズニーの余韻に浸っている私だけど姫はそうもいかず。。お出かけしたいよぉ~~って。。。

キティちゃんと一緒に写真撮影会情報を聞いていたので姫と二人でおでかけ。各時間先着30名だったけど十分間に合い9番目!

ちょっと緊張??
                 ちょっとドキドキ?

昨日に引き続きキャラクターに会って姫混乱しちゃうかしら・・・^_^;

そして夜は町内会のお祭りへ。。
毎年無料ジュース券が配られるので缶ジュース2本をいただきに出陣♪
一昨年→☆
昨年→ 時が経つのは速いです。。
今回は姫も『お金』の意味がだいぶ理解できてきたので姫が貯めた!?大事な財布330円を首にぶらさげお買い物♪

おもちゃくじ・100円、ヨーヨー・50円、ジュースもらって帰ろうと思ったら『黄色いピカピカが欲しいのぉ~~』と泣かれ。。。いつ見つけていたのでしょう。。今日は姫財布でお買い物だから特別!町内会とはいえすごい人ごみの中お店を一軒一軒また探し回りようやく発見!

触るとピカピカ光ります。。でも50円!!
町内会のお祭りは安くて嬉しいな。330円でも十分、姫大満足♪
                黄色いピカピカ!

楽しかったね。

今日は東京集合中の友達みんなから電話をもらい久々に電話で再会。
なかなか会えない友達でも会えば、話せば、昔と変わらない。電話だけでも参加させてもらえて嬉しかったな。
さてさて姫と2人の日曜日。。。お外は人混み、たまには家でのんびりしたいなぁ~~
スポンサーサイト
【 2007/08/05 00:40 】

| 姫のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<えっ? | ホーム | ベーグルとクリームパン>>
コメント
--- 笑笑笑。 ---

一昨年の姫ちゃんの写真を見て、大きくなったなぁと思う反面、ほとんど変化してないお顔に微笑ましく思いました。姫ちゃんはずっと同じお顔なんですね(^^)
もうお金の概念があるんですか?スゴイなぁ。うちと1年も離れてないはずなのに、姫ちゃんのお話しを聞くと、いつも大人びてるなぁと感心することが多いです。
キティちゃんと一緒の写真、桃色がいっぱいで素敵!こういうキャラクターものって、見てるときは楽しいのだけど、あとで写真で見返したりすると、「手や腕や足が、妙に生々しいなぁ」と思ってしまうのは、私が汚れた大人なのでしょうか(^_^;
久々のお友達との電話の再会!とても嬉しかったでしょうね。遠く離れていても心に留めていてくれるお友達がいること、ののママさんにとっては、心強い味方のひとつですね。
miki * URL [編集] 【 2007/08/05 15:31 】
--- ---

こんばんは☆

楽しそうだね~i-179
nonoちゃんも毎日大満足だねi-189確かに大人のように余韻に浸っていてはくれないけど...i-229
子供は毎日が全力投球だからね!

お祭りがあったんだ~。いいねi-238
こないだの保育園の夜市並に、お安くて遊べるなんて最高だね!!
私はいつも実家のほうの夜市に行ってたんだけど、今年は行けそうになくて残念i-241
夏の思い出作ってあげなきゃな~。

お友達の集まりに参加できないのは悲しいけど、電話かけてきてくれるなんて(^m^)嬉しい事してくれるね~。
素敵なお友達に囲まれて幸せだね。。。
ori * URL [編集] 【 2007/08/05 23:14 】
--- ---

mikiさん
小さいときから姫はしっかりした顔だったのであまり変わってませんね^^ でも心の成長はここ最近すごいものです。お店でお金を払って物を買うという行為がすごく嬉しいみたいです。 確かに!足や手・・・生ナマしいかも(笑) 子供の純粋な気持ち忘れたくないですね~
はい、友達って大きな力ですよね。私は遠くに離れている友人が多いのですがみんな遠くても力になってくれる存在。これからも大切にしていきたいです。

oriさん
いや~毎日大変だね~ 毎晩姫と一緒に寝ちゃうよ。。どうやってパワーを発散させるか・・・。外は暑いしね。
プールデビューした?私早く水着買ってあげなくっちゃ! 今度一緒に行ってみようね!
私の周りにはとっても素敵な友人ばかり。すごく幸せだな~と思います☆
misa * URL [編集] 【 2007/08/06 07:44 】
--- ---

キティちゃんとナイスショット!
電話この時だったんだね(●^o^●)
「misaの声は落ち着くよね」と
話せてとてもうれしかったよ。みんなも喜んでました~

町内会のお祭り楽しい一日だったね。
ののちゃんの浴衣姿も楽しみにしてまーす
seiko * URL [編集] 【 2007/08/09 22:22 】
--- ---

seiko
電話ありがとう!嬉しかったよぉ~~
声聞いて落ち着く~なんてなんて嬉しいみんなの気持ち。いつまでも変わらない仲間でいたいね。次回、大阪集合を楽しみにしてます♪
misa * URL [編集] 【 2007/08/11 00:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/206-5c3caa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
