スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
蜂蜜さん♪
只今夜中の12時過ぎ。

結構夜中に何かを焼いている私。近所の人に夜中にパンやらお菓子やらの匂いが漂ってきて不思議に思われていないかな。。

だって上の階からお昼に必ずと言っていいほどこれは夜?レストラン?と思われるような素晴らしい香りが漂ってくるのがとても興味津々!なのは私だけかな~
料理教室でもされてるのかと思うくらい。いつか聞いてみたい(^^ゞ

                どれがお好み?


色んな方から蜂蜜をよくいただきます。。これは信州、オーストラリア、イタリア産。蜂蜜ってすご~い種類がありますね。。以前よく三越のデパ地下にある蜂蜜屋さん『ラベイユ』でいろんな味を試食させていただきその種類の豊富さにビックリ!蜂蜜マイスターさん?がいます。蜂蜜は体を温め、口内炎や喉にも良いのです。まさに私には必需の蜂蜜さん♪皆様にも感謝です。

ムクムクと良く膨らんでくれたパンを見ていたら明日、2本目の横にうずまっているパパの親知らずの抜歯を思い出し、なんだかパンが歯に見え・・・食べづらくなりそう(~_~; 

無事に抜歯できるといいけど。。1本目、無事に抜歯できたものの数日、顔がものすご~く腫れてました。。かわいそうだけどひとまわりも顔の大きさが変わってかなり笑えちゃいましたが・・・ごめん(><)
今度はあまり腫れないといいねぇ。。。
スポンサーサイト
【 2007/08/07 00:47 】

| パン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気持ちは涼やかに・・・ | ホーム | えっ?>>
コメント
--- ---

夜中にひっそりと焼けたパン、
のびのびと膨らんでおいしそうですね~!
今朝はこのパンとハチミツの朝食だったのかな?
まさか、パンが歯に見えたりはしないけど(笑)、
抜歯、うまくいくといいですね。

いい香りの漂う上の階の謎、
私も気になります~。
aya * URL [編集] 【 2007/08/08 16:40 】
--- ---

ayaさん
夜中の行動は妙なことを考えるものです。。朝はパンと蜂蜜、歯を思い浮かべることなくしっかりいただきました(^^)
ありがとうございます、前回よりも少しは楽なようですが日に日に腫れていく姿はちょっと可哀相です(><)
上の階、ほとんどお会いしないのでと~っても気になる謎の人です。。
misa * URL [編集] 【 2007/08/10 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/208-5ee297ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
