スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寂しさポッカリ・・・
両親が車で送ってきてくれて昨日福岡へ。

実家では私の体調のせいでおもいっきり遊びまわれなかったけど両親に甘えながら姫も私も夏を満喫させてもらいました。

夜空を見ながら父手作り庭のウッドデッキでバーベキューをしたり、姫は大好きな兄にべったり♡花火を一緒にしたり・・・楽しい夏の思い出できました。
パチパチ・・・花火楽しかったね。


送ってきてくれた両親は1日滞在だけでまた鹿児島へ。別れ際一緒に行きたいと泣く姫以上に寂しさ隠せないダメな私。そんなダメママを逆に姫が励ましてくれ・・。まだ2歳なのに私の中ではすっかり心強い姫に。。ってあらら(-_-;)私ってやっぱり情けないな・・・

さあ、今日からまたいつもの生活。
この夏の猛暑に参りそうになりながらも終わりゆく夏に少しずつ寂しさを覚えてきたけれど・・・もう1つ?2つ?楽しい思い出作れたらいいな。
福岡のショッピングセンターにて。

トーマス乗る~!!って姫に甘い甘いじいじ(^^)

姫だけ乗るのかと思ったら、あれれ(@_@;)じいじも一緒に乗っちゃってたよ。。6●歳!現役高校講師のじいじさま。。姫と一緒におままごともへっちゃら♪かなり笑わせてくれるナイスなじいじでしゅ♡
            じいじも一緒にぽっぽ~!

ぽっぽ~♪
スポンサーサイト
【 2007/08/25 14:54 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<憧れ。 | ホーム | 実家に帰省中>>
コメント
--- じいじ素敵すぎっ(>_<) ---

貴重なお写真ですよぉ~!じいじと一緒にトーマスに乗るとは。
もっと大きなヤツだったらありえるけど、写真で見る限り、かなりギリギリですよね!?
孫のためならなんとやら、、、、姫ちゃんのためにメいっぱいご自分の全てを出し惜しみしないじいじに感服です。
ってか、これ、体重制限はないんですか?大人も普通に乗って大丈夫なものなんですか?

今年の夏の姫ちゃんの思い出、すべてを真空パックにして取って置きたいくらいですね。
姫ちゃんの笑顔を見たい一心に大人たちがたくさん心を砕いてる姿は、はたから見てるときっと泣けてきそうです。
miki * URL [編集] 【 2007/08/26 21:48 】
--- ---

mikiさん
ありがとう!じいじ、そんな言葉を聞いたら泣いて喜ぶと思います。
このトーマス、私も大人が乗っていいの?ってびっくりしました(笑)父に聞いたら『どうぞ~』って言うから~ですって^^;
真空パック!ほんと、まさにそんな気持ちですね。夏は思い出が沢山残る季節なんですね~ 孫、姪命!の両親と兄に大感謝です。
misa * URL [編集] 【 2007/08/27 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/215-b7482ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
