スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチパン
ようやく強力粉を買ってきて久々のパン作りでプチパン♪
最近の姫は私が作り出すとやるー!って飛んできます。またまた『あんぱんま~ん♪』と歌いながらコネコネしていた姫でした(#^.^#)

アンパンマン作り

今日はまるめることができた姫。ちょっと手伝ってお顔をつけてあげたけど・・・変なアンパンマンになっちゃった。姫はこれでも喜んでいるけれど^^;
プチパン



姫の風邪、ようやく治ったかなと思ったのにまたもお熱が38度超。でもいたって元気に見えて食欲も旺盛。夕食後にパパに今朝のバナナケーキを出すと姫のほうが『うわ~い!』って飛んできて^^;ほんとに最近の姫の食欲にはびっくりする毎日。ひたすら動いているので食べても消費されていくのだろうけど。またもパパと競って食べる姫。お腹大丈夫かしら・・・??

明日もパパは休日なのにお仕事。しかも早朝出勤。朝5時に起きてお弁当&朝食作り。一日がいつもより長いはずなのにあっという間の一日。パパは疲れて姫と一緒に寝る毎日。なんだかお疲れモード漂う我が家です・・・。姫の熱も気になるし私の咳もま~ったく治らない!喉がつまって喋るのもつらいし(+_+) せっかくの休日だけど姫とのんびり家で過ごしましょう。。。
スポンサーサイト
【 2006/11/22 23:50 】

| パン | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もうすぐクリスマス | ホーム | ノンオイルのバナナケーキ2>>
コメント
--- ---

風邪ってすぐにぶり返しちゃいますよね(>_<)体がお疲れだと、なおのこと治りにくいと思います。皆さん、おだいじにね。我が家もいまだに皆で咳ゴホゴホのオンパレードです(;_;)
miki * URL [編集] 【 2006/11/23 20:50 】
--- ---

mikiさん ありがとう。私もともと喉が弱くて喉の痛みや咳には慣れてるほうで出産前後も咳がとまらず(+_+)でも産後から卒乳するまで疲れで熱が出る以外はひどい風邪はひかなかったの。卒乳で私のほうが免疫落ちちゃった??なんてことはないですよね~。それとも気が抜けた??mikiさんもだいぶ長引かれてるみたいですからお大事になさってくださいね。
nonoママ * URL [編集] 【 2006/11/24 07:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/22-1f166d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
