スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のおやつ便
夏休みが終り学校へ子供達を送り出し、ママ達は自分の時間が少し戻ってきた頃でしょうか・・・。

今日は雑貨屋Cloverさんでの麻紐編み講習会。
編み物だけではなく流木などでセンス溢れる木工品を作り出してしまう素敵な作家&先生Decoさん♪
今日も楽しくみなさんでお話しながら可愛いミニ麻かご?を作り上げていらっしゃいました。

そして今日のおやつは秋色に・・・
                ガトーショコラ

*ガトーショコラ
*スノーボールクッキー
*パンプキンクッキー
ハロウィンも近いのでパンプキンクッキーを作りたいなとネット検索した配合で作ってみたけれどあまり納得いかない食感(><)なので一個だけ飾り程度につけさせていただきました・・・。これは改良しなくては!!

Cloverのオーナーさんが今日も素敵なセッティングをしてくださいました。パシャパシャ下手な写真を撮る私にこんな感じは~?ってささっと撮りやすく置き換えてくれたDecoさん♪なのに私の技術がともないませんでした・・・(~_~;) 
               ミニ麻かご可愛い!!

真ん中の可愛い麻かごが今日の作品♪可愛い~~!!

今日も皆様から嬉しいお言葉をいただき胸がいっぱい。。
今日の出会いにも感謝です。
スポンサーサイト
【 2007/09/14 22:19 】

| 今日のおやつ(クローバーさん) | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<夏が戻った!? | ホーム | 秋色>>
コメント
--- ---

うわ~☆美味しそう(^m^)
今回もまた素敵なお菓子だね!
ケーキだけでも十分なのに、クッキーまで付いてるなんて、さすがmisaさん。
セッティングも可愛くて、本当のcafeだね(^^)
decoさんのお教室で出来上がった「麻かご」も可愛いな~。

ori * URL [編集] 【 2007/09/17 14:46 】
--- こういうカゴ、いいねぇ~☆ ---

カゴとナイスマッチングなお菓子たちです(^^)
ガトーショコラだけでも私の口に入らないものだろうか。。。。。^^

カゴ、私の手元にあったら、間違いなくボールペンとか薬とか、日常的なものを入れて汚くしちゃいそうです(^^;美的センスゼロ。
miki * URL [編集] 【 2007/09/18 22:17 】
--- ---

ORIさん
ありがとう!ほんと私のお菓子達もCloverさんの素敵なセッティングとDecoさんのナイスな小物で素晴らしく見えちゃう♪毎回とっても緊張するけど皆さんに喜んでもらえて嬉しかったよ。

MIKIさん
ありがとう!ガトーショコラでよろしいかしら!?冬になったらぜひ送って食べてもらうかしら・・・なんて調子に乗りすぎ(^^ゞ
このカゴ素敵ですよね!こういう微妙なカーブのカゴはなかなかないですものね。カゴ使い・・私もあれやこれやと物を入れてしまってます。。センスが欲しい!!!
misa * URL [編集] 【 2007/09/21 21:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/223-0598865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
