スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無事に終りました!
昨日は自宅雑貨SHOP『Clover』さんの2周年記念イベント。

ドキドキワクワクのお手伝い以外で自分のお菓子を販売させていただくのは初めてのこと。何日も前から当日も、と~っても緊張しましたがとても素敵な一日をCloverのオーナーさん、作家さん達と共に過ごさせていただくことができてとても幸せで沢山勉強もさせていただき感激と感謝の一日でした。

Cloverさんのお店の人気を改めて実感です!!
オープン前からすごい行列!!び~っくりしました。
                すご~い行列!!

オープン前の店内。写真に入りきれてませんがCloverさんの雑貨と、布小物・木工・アクセサリー・洋服・消しゴムハンコ・ステンドグラス・ドライフラワー・麻紐・流木作品などの作家さんの作品がずらり!
                オープン前


あまりのお客様の多さに人数制限させていただきましたがオープンから2時間以上は行列は絶えなかったように思います。
すごいすごい!!と人だかりばかり撮ってしまいました(~_~;)興奮しすぎですね~  あっという間にお品は売れていってました。
                 大盛況でした!

余裕がなくて・・・いつもCloverさんの手作り教室でおやつ作りをさせていただきお世話になっている作家さんのブースだけオープン前に急いで写真を撮らせていただきました。
麻紐&木工・流木のdecoさん、雰囲気作りも素敵すぎて・・・
やはり大人気でした!
                DECOさん

そしてお隣同士で素敵な空間を作られていた
ワイヤー&消しゴムハンコなどのtokotokoさん。
溜め息が出るくらいのお二人のセンス溢れる空間でした。同じく大人気であっという間にお品はなくなっていました。
               tokotokoさん

お友達のORIちゃん♪
皮を使ったり刺繍をしたり・・・ところどころに使いやすくしてある作りなど使ってもらう方を意識した彼女のセンスとアイデアが素敵なのです。頑張ったね~~お疲れさま~
他の作家さんの作品もどれもとっても素敵で・・・同じ小さい子供を持つ主婦の皆さんばかりなのに皆さん凄すぎます!!最後に作品を見れたときはすでに遅し(;;)残念でした・・・
                ORIさん

そして私は恐縮にも真ん中に置かせていただきましたm(..)m
生チョコ・クッキー2種・パウンドケーキの計80個。生チョコはあっという間に完売させていだきました。お客様が私のお菓子を見てくれていることすら最初は緊張して見ることができなかったり。。。緊張しました~~^_^;
                完売有難うございます

そして全種完売させていただくことができました。本当に本当に感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
前日から当日明け方まで立ちっぱなしでオーブンも20回ほど出し入れしたり、ラッピングをしたり。。そんなときって時間も忘れて集中できちゃうんですね。。絶対に忘れてはいけないこと、『安全に、丁寧に』。これだけは最後まで守ったつもりです。。
完売させていただいたのは初めての販売の感謝の気持ちを込めてお値段もつけさせていただいたこともあるかもしれません。でも手にとってレジまで持っていってくださるお客様を見ながら一人心の中で大感激をしておりました。。本当に本当にありがとうございました・・・。

                ありがとうございました・・・

気持ちをお届けしたくて作ってみたクローバーの形の飾りパン。
そして忙しい中、oriちゃんがお花屋さんに頼んできてくれた2人からのお祝いのアレンジメント。あまりにもイメージぴったりに作ってくれて素敵だったので写真をとっちゃいました(^^ゞ 
                 happy anniversary!!

オーナーの宮崎さんは一時も休むことなく頑張られていました。本当にお疲れ様、そして2周年おめでとうございます!

緊張の日々でしたが素敵な雑貨と作家さん達の作品に囲まれお話もさせていただきとても素敵な一日を過ごさせていただきました。まだ少し興奮状態は残っていたり、お客様の反応も気になるところですが・・・ひとまずこの幸せな気持ちを噛み締めていたいなぁ~(*^^*)

でも私以上に頑張ったのはオーブン!どうか終るまでは頑張って!とお願いしてみたり^^;壊れずに働いてくれてありがとー!!!

スポンサーサイト
【 2007/10/27 18:56 】

| 今日のおやつ(クローバーさん) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ayaさん♪ | ホーム | BIRTHDAY CAKE >>
コメント
--- ---

やっとこの日の記事載せたよ~。
写真が全然無いので、misaさんの記事へリンク貼らせてもらいました。
勝手にごめんね。

お菓子80個もあったんだね~i-201全部売れちゃったなんて本当すごい!!

教室のタルトも本当美味しそうで、ますます腕に磨きがかかった感じi-179
11月からはまた新しい第一歩i-91misaさんらしく、頑張ってね♪
いつも応援してるよi-179
ori * URL [編集] 【 2007/10/30 14:51 】
--- ---

oriさん
リンクありがとう!
イベントお疲れ様。すごくいい経験ができたよ。最初テンパっててごめんね~
これからも私らしいお菓子作りができるようがんばるよ。いつもありがとう!
misa * URL [編集] 【 2007/11/01 01:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/245-559d22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
