スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大きくな~れ!
今日、大阪に住む従兄のお嫁さんより素敵な贈物が!
               可愛い♡

和裁士のお姉さん、以前は姫の浴衣も縫っていただいたことも。
これは七五三やお正月にと姫の髪飾り♪

髪飾りだけまだ用意していなく、まさにこういう髪飾りを探していたところ!開けてびっくり!私がお願いしたかのように考えていた色と形!姫も早速髪につけて鏡を見たり大興奮です(*^^*) 


お姉さん、ありがとう!!



今年、七五三をする予定の姫。あと何日かな。『お着物着るの~!』ととっても待ちわびています♪ついこないだまでは、『赤ちゃんになりたいのぉ~』と赤ちゃん返りをしていたのに、先日公園で大きな遊具で遊べないとわかった時、

『大きくなりたいのぉ~!!』  って号泣!!

今朝、大きかった洋服を縫い縮めていたものをほどきちょうどのサイズに戻してあげたら・・・
『大きくなったのぉ~!』   と大喜び♪
お着物着たらもっとお姉ちゃんになれるかな。私も楽しみ♪



ポカポカ秋晴れの今朝、久々にのんびりベランダに出てみるといろんな植物達が元気に育っていました。
                 おおきくな~れ!


夏に食べたゴーヤ。種を蒔いていたら可愛いゴーヤちゃんが3つ!!
きっと食べれるまでには大きくならないだろうけど何だか見ているだけでも楽しい(^^)!

姫もゴーヤも大きくな~れ!!
 
スポンサーサイト
【 2007/10/31 23:04 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ライ麦と米粉 | ホーム | 今日のおやつ便>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/248-7d96de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
