スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
始動!委託販売
今日から自宅雑貨Shop『Clover』さんで毎月第一・三の火曜日納品という形でお菓子の委託販売をさせていただくことになりました。

今日はスノーボール3種類とアーモンドフロランタン・ホワイト生チョコ2種類のこちら。
でも昨夜からまたかなりテンパってしまい出かける前に急いで写真を撮ったのでこんなのしか(-_-;)

『アーモンドフロランタン』今日のおすすめかな(^^ゞ
                アーモンドフロランタン

これは教室やイベントでも人気のあったホワイトチョコをコーヒーと今日はドライピーチをそれぞれ混ぜ込んだ生チョコ。
                ホワイト生チョコ


中身が見えませんが^^;スノーボール3種類
プレーンとココア
米粉100%の抹茶スノーボール
               スノーボール3種

小麦粉を扱っている同じ場所なので100%小麦を排除できないけどアレルギーがある方にでも食べられるお菓子も色々と作っていきたいな。

開店したばかりのお店に到着すると今日は朝からものすご~いお客様!!お菓子をゆっくり並べる時間もなく、ましてや写真など呑気に撮ろうなんてこともできないほどのお客様の数!かなりテンパってしまいましたがオーナー宮崎さんが試食を配って下さり、私もびっくりなくらい並べた直後のお菓子を沢山お買い上げいただきました。

まだまだドキドキ!テンパリパリ^^; ですが・・・これからも良い材料で手頃な値段で、丁寧に。。色んなお菓子を皆さんに食べていただけるよう頑張ります!

今日も皆様に心からありがとう・・・。

っと・・・今オーナーより生チョコ完売のご連絡が\(◎o◎)/!
まだお昼過ぎ・・・素直にウレシイ!!
 
        皆様にさらにさらに心を込めて感謝です!!
スポンサーサイト
【 2007/11/06 13:10 】

| 今日のおやつ(クローバーさん) | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<嬉しい♪ | ホーム | ライ麦と米粉>>
コメント
--- ---

夢の第一歩だね~
すごい パチパチパチ
アーモンドフロランタン アーモンドたっぷりで艶  おいしそうー
ラッピングもステキ
seiko * URL [編集] 【 2007/11/08 00:35 】
--- ---

seiko
ありがとう。
うん、まさかお菓子を販売させてもらえるようになるとは・・・すごく嬉しい反面、人の口に入るものだし美味しくできるかな~って緊張もするけどね。。ラッピング・・・まだまだよ^^; 時間がないしセンスもないしね。がんばるよ~!!
misa * URL [編集] 【 2007/11/10 07:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/250-f6d81805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
