【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩♪
風邪引いてませんか?
                 金柑ジャム

実家で採れた今年一番の金柑をそのまま食べても美味しいけどまずはジャムに。
喉の弱い我が家にとっては金柑は冬にはかかせないもの。無農薬の実家の金柑が毎年楽しみなのです。

すでに風邪っぴきの姫は咳コンコン!そしてついに私も。。。だけど熱がでない限り元気有り余る姫とお散歩してきました・・・
                広~いなぁ~

池の周りを囲む広~い公園。いつもは遊具のところだけで遊ぶだけだけど雨上がりの今日は遊具も塗れていたため初めてぐるりとお散歩へ。
                到着~!

広い公園なので半周だけ。姫は葉っぱを拾いながらのんびり歩いて約40分。やっと到着~!冷えた体もポカポカに(^^)
                 綺麗!!


冬の訪れがのんびりだからでしょうか。。。園内のバラ園のバラもまだまだ綺麗に咲いておりました。香水ではない純粋なバラの香りに誘われ私も姫も花に顔をうずめてしまいたいほど(*^。^*)

体調管理もしっかりしないとね^_^;
             
【 2007/11/30 23:28 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<『ゆんふぁ~』さん一周年 | ホーム | アイロン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/259-ae64a5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
