スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かあちゃん!
日々パワフルな姫についていけません。。。

久々に保育園の未就園児クラブに行き、先生達とお遊戯したり、お絵描きしたり・・・その後もお友達KANOちゃんと何時間!?走り回って遊んできたのに・・・
全然平気^^;一体どれくらいの体力が今の姫にはあるのでしょうか。
大人みたいに『あ~疲れたぁ~』ということがないのかしら。。


先日お友達の姫が『かあちゃん!とおちゃん!』と呼んでました(^^)なんだかその呼び方がとっても可愛くって♪

我が家の『かあちゃん』
かあちゃん!

最近お人形やぬいぐるみをおんぶしたがります。私、姫をおんぶしたのってあんまりないのですが・・・しかも着物の紐でおんぶしたことも。。 

メルちゃんのママになりきって真剣にお料理。あまりにも真剣な姿に思わず『かあちゃん!』と呼びたくなりました・・・

ぞうさんのようにむくんだ私の足をオイルマッサージしていたら姫、『あ~!』と言って何やらとりだしてきて私の足に向けたものは・・・
キティちゃんの電動虫除け。何故??
ひたすら私の足に向けてくれるんだけど・・・(^_^;)何と間違ってるの???

姫の行動、ほんとに楽しい・・・虫除け効果で足もスッキリかしら!?



スポンサーサイト
【 2008/01/16 23:59 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<hair cut | ホーム | ホッと一息・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/273-b03197b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
