スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
flower
     flower
朝目覚めるとそこに・・・リビングに行くと・・・玄関に・・・

お誕生日に頂いたお花が満開の我が家。いつもはベランダで咲くお花たちを飾っているだけだけど沢山のお花に囲まれて幸せ。。

パパによく言われるのが私はじっとしていない・・・気づくと何かしてるかキッチンにいる。と・・・私の部屋はキッチン♪

そんな私にいつもいただくのがやはりキッチン用品。先日も麻の玉ねぎ入れやクロスなどなど。。可愛いものに囲まれながらキッチンにいるのはやはり幸せ。
私のことをよく知ってくれているoriちゃんより。。。fogのクロスとガラスのキャニスターそして素敵なお花。
           ORIちゃん、ありがと~

ん~~!嬉しいです。。。ありがとう!!

最近怖いくらいに自分の思っていることが現実に。。。行きたいな~と思っているところに行けたり、買おうかな~とかこれ好きだな~思っていたら頂いたり。。。家族やお友達に大感謝の日々です。
このfogのクロスも実は先日雑貨屋さんで眺めていたばかり!ちょっとすごい偶然続きにびっくりなのであります。。。

こんな幸せばかりは続かないと思うけど・・・日々感謝!!
スポンサーサイト
【 2008/02/13 09:01 】

| お友達 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<念ずれば!? | ホーム | Coffee>>
コメント
--- ありがとうございます。 ---

アクスです。
その節はお世話になりました。
ブログにコメントを頂いていたみたいで・・・
御礼が遅くなりまして、申し訳ありません。
ブログ拝見させていただきました。
こんなに素敵にご紹介頂きありがとうございます。
気に入って頂けてうれしいです。^^家具製作者も「サンタさんのお手伝いが出来たんですね」とうれしそうでした。
何か不具合等ございましたら、いつでもご連絡下さい。調節に参ります。
また、いつでも遊びにいらしてください。
お待ち致しております。
まだまだ寒い日が続きます。お体ご自愛下さい。
アクス * URL [編集] 【 2008/02/15 11:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/281-8745a856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
