【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
t.s,.house
ちょっとひと休み。。またまた突発的に数日間、実家へ帰省してきました。
友人に連絡できる余裕もなく。。。え~帰ってたの?と思ってくださった方、ゴメンナサイ(><)

気分転換に姫に見つからないようにこっそり外出・・・
同級生のしている雑貨の自宅ショップへ。
              t.s.house1

日々の暮らしも大事にしている彼女の優しさが伝わるとてもとても素敵な空間。ほんの短い時間でしたが素敵な雑貨と彼女とのお喋りに癒されてきました・・・

              akemi さん

素敵な店内を今回は写真に納めてませんが・・・ レジ後ろから彼女の空間。どこを見ても絵になります。。 ガーデニングもとても素敵なお庭。ガーデニング好きな方にはもしかしたら・・・もうすぐどこかで彼女のお庭の写真が目に留まるかもしれませんよ♪

       優しい時間をありがとう・・・

雑貨好きさんはもうご存知の方も多いと思いますが、機会がありましたらぜひ訪れていただきたい素敵な空間です・・・
                       『t.s,house
                  日置市東市来町長里75-41
                  099-274-0721
                  open:火・水・木・土 11:00∼16:00


                           ありがとう。
【 2008/02/27 23:33 】

| 雑貨・小物 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ライ麦&クルミ | ホーム | spring has come>>
コメント
--- ---

本当だ~!!
見たはずなのに。。。すっかり忘れてたi-229
やっぱりキャンドル素敵だねi-175
ホルダーに続きキャンドルも真似っこしちゃっても良いかな?i-278

素敵なカードもカワイイ雑貨もありがとう♪
ori * URL [編集] 【 2008/03/09 18:18 】
--- ---

oriさん
うんうん!この可愛さでこのお手頃さ、なんだかお得な気分にもなるよね。危なくもないしキャンドルももちろん一緒に楽しみましょ~
今日はどうもありがとう。またよろしくね♪
misa * URL [編集] 【 2008/03/10 01:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/284-8c020d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
