【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女の子への道^^;
可愛くなるために・・・・
                  可愛くなるために・・・

一人モクモクと頑張る姫。
                  がんばるのです!


ほんと日々おしゃまさんになっていきます(#^.^#)

私も負けてられない・・・
ので^^;とりあえずリップの手作りキット。
                   簡単!

これ、お勧め。525円であっという間に無添加の肌に優しいリップが作れちゃいます。
今まで高いリップを使っても合わなかったけどこれを見つけてラッキー!使い終わったので新しいのを作成。溶かして混ぜるだけ。

姫、今度はどんなお洒落をするのかしら・・・楽しみ(^_-)
【 2008/03/17 23:32 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<癒し | ホーム | 日々を大事に。>>
コメント
--- ---

おしゃれさん ハートのヘアピンが可愛いですね☆
家の娘も おしゃれに興味があるようで
朝には自分で洋服を選んできます。
でも 好きな服だけ持ってくるので
ワンピースの下にスカートとか。。。笑

リップ、いいですね~☆
何処で売っているものなのですか??
良かったら教えてください~☆
hikari * URL [編集] 【 2008/03/20 08:07 】
--- ---

hikariさん
娘さん可愛いな~ 自分で洋服選ぶの?うちはそれはまだないのよね。hikariさんに似てきっとお洒落さんになるんでしょうね!
リップはね、『生活の木』というところものです。アロマとか売ってるところで見かけるけどネットでもHP見つけたので気になったら見てみてくださいね。自分で手作りすると安心ですよね。
misa * URL [編集] 【 2008/03/22 11:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/294-e504fc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
