【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スマイル♪スマイル♪
先日のウケ狙いのアンパンマンポテト。
『パパ~アンパンマンポテト美味しかった?』とパパが帰るなり聞いた姫。

『えっ????何それ?パパには入ってなかったよ。コロッケみたいなの?』って(-_-;)やっぱりね。。

お腹が満たされればよいパパ様。彩りも栄養バランスも気にせず無言でパクパクパク。

こんな感じのパパなので・・・褒められ慣れてません。。。自己満足の世界で作り続けてきたお弁当。なので嬉しいコメントにビックリ、でもとっても嬉しかったりしてます(^^ゞ
(4月7日)
            4月7日

(玄米オニギリ・鶏のハーブ焼き・ヒジキ入り卵焼・てりやき牛肉の人参巻・筑前煮・リンゴ・トマト)
唯一の?苦手だった生トマト!お弁当ならば~!と黄色いプチトマト半分、見事完食~


(4月8日)今日は姫だけお弁当。
義母にいただいた海苔のパンチなんと6種類!いろんな顔があってお弁当が華ぎます~♪
            4月8日

(玄米オニギリ・ささみのチーズ海苔巻・ヒジキ卵入り油揚煮・ハンバーグ・カボチャ&レーズン&クルミ&リンゴのサラダ・ブロッコリーと人参・リンゴ)

完食連勝中♪♪

でも『何が美味しかった~??』
             いつも決まって 『人参とリンゴ』
なので毎日人参とウサギさんリンゴはかかせない。。手をかけたおかずもたまには言ってよぉ~(><)やっぱりパパ似???
【 2008/04/08 13:25 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大仏さん(^_-)-☆ | ホーム | 初めまして♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/302-bc991b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
