スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大仏さん(^_-)-☆
お迎えの車に乗るとすぐウトウトしだす姫。
寝かせてあげたいけどお昼寝しちゃうと早寝ができなくて翌朝も起きれない。。先日ウトウトしてた姫の顔がなんだか大仏さんのようで思わず

『大仏さん♪』

と呼んでみたらゲラゲラ笑い出して眠気もふっとんだ姫。なのでしばらく大仏さん攻撃(^^ゞ
今度、本物の大仏さん教えてあげないと♪

パパは仕事以外はボーイスカウトで夜も会議でバタバタ、私も何をやっているのかバタバタ、みんなそれぞれ好きなことをやってバタンキューな我が家。

そんな慌しい日常の中でも、嬉しい偶然と嬉しい出来事が重なる日々に元気付けられている毎日でもあります。。

とりあえずどれだけできるか・・・
お弁当記録はmoreへ・・・・
大阪に住む従兄からのメール
『 弁当は欧米ちゃうんや~ 』
って^_^; そりゃ~そうでしょ! 

NZでいた時の子供達のお弁当や大人でもジャムサンドにリンゴとチョコバー! 簡単でよいけれど・・・ラブリ~♪ってチョコバーを食べてる姫の姿は見たい??ウォーキングしながら、それでもチョコバー食べてるのを見たときもショッキングだったなぁ~
でもチョコホリックになって帰国しましたが(^^ゞ

(4月9日)
調子にのってトマト入れてみたら・・・
『あのね。。。トマト美味しくなかったけど・・・食べた』って^^; 姫、頑張った!!
             4月9日

(玄米オニギリ・高野豆腐と野菜煮物・シャケと野菜のホイル焼・豚肉のポテト巻・ちくわキュウリ・リンゴ・プチトマト)

(4月10日)
久々の夜泣き姫につきあって寝坊!こんな日はオニギリの顔にも余裕のなさがバレバレ。
             4月10日

(ジャコと大根葉入りオニギリ・鶏肉とポテトの照焼・のり巻たまご・ひらめのハーブ焼き・長芋のお焼風(←入れ忘れて姫には朝食)・リンゴ)
スポンサーサイト
【 2008/04/10 22:11 】

| お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フレンチトースト | ホーム | スマイル♪スマイル♪>>
コメント
--- こんにちわ♪ ---

今朝はどうも(笑)
初めてコメントしまーす♪
お弁当、かわいいですね~。
完食してきてくれると、本当にうれしいもので。
お迎えの車の中で、空っぽの弁当箱を
見せてくれる話、思わず笑ってしまいましたよ。どこの子も一緒なんだなーって(笑)
新しい園生活。子供同士は仲良くとも
親御さんをほとんど知りません~(笑)
是非是非今後ともよろしくお願い
いたしますね♪
yumichi * URL [編集] 【 2008/04/11 10:48 】
--- ---

yumichiさん
偶然のめぐり合わせに嬉しく思ってます!
お弁当の師匠としても♪これからもよろしくおねがいします!車の中でお弁当箱開けて見せてくれるのですね(^^)嬉しいですよね~
これからどんなキャラがでてくるのか楽しみですよ~!
misa * URL [編集] 【 2008/04/13 08:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/303-f20c0b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
