【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
意外に!?
出張族の我が家のパパ様。。
出張ない日々はボーイスカウトで大忙し。ちっちゃい頃からしてるからほんとに好きらしい。

好きなことはとことん没頭できるパパ。他の事、特に勉強は10分もたたないうちに終っちゃうけど(-_-;)
何やらモクモクと写真を見ながらボーイで今度作る模型を作成中。
          なかなかやりますねぇ~

本物は人が通れるサイズのゲートになるらしく。。 意外にも器用に作っていたのでたまには我が家のパパも登場(*^^)v

『きゅうしょく、きゅうしょく嬉しいな~ なんでもなんでも食べちゃうよ~♪』と(あってるのかな??)ちっちゃいピアノのまえで歌う姫。こうやって先生がピアノを弾いてくれながらみんなでいただきます?かな(^.^) 楽しく食べてくれてるみたいで嬉しいな。

久々のお弁当連続UP↓
連続4日間分♪
パパのも一緒に作ってるけど・・・写真を撮る前にいってらっしゃ~い(^^)/~~~

(4月14日) 
(玄米オニギリ・ちくわキュウリ・チーズ餃子・鶏胸の野菜入ロール・牛肉の??・カボチャとレーズン・クルミのサラダ・リンゴ・トマト) 前夜初めて作ってみた餃子の皮、簡単にできて楽しい~♪
               4月14日


(4月15日)
(玄米オニギリ・鮭のチーズ焼・切干大根の煮物・ネギ入卵焼・ササミと海苔の挟み焼・リンゴ)
リンゴ・・・蝶ネクタイのつもりが何かおかしい・・・ 方向が違う~(><)
              4月15日


(4月16日)
(玄米オニギリ・筑前煮・ヒジキ入卵焼・豚肉の野菜巻・エビのフリッター・パイナップル)
何か足りない・・・で、マヨネーズを使って即席フリッター!
              
              4月16日


(4月17日)
(玄米オニギリ・豚のパン粉ハーブ焼・大根と人参、揚げの煮物・シュウマイ・サツマイモと3種のお豆のサラダ・リンゴ)
作り置きがなーい! 豚ロースでトンカツ風にパン粉焼、ハンバーグ種と餃子の皮で即席シュウマイ。
               4月17日

なんちゃっておかずが多い今日この頃。色々また作り置きしなくちゃ!
【 2008/04/17 23:34 】

| お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちょっと熱弁 | ホーム | フレンチトースト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/305-ce5e7951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
