スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
更新!?
最近の姫、突然すごいイタズラをするように。。。
写真を取り込むと姫がいつの間にか撮った写真がいっぱいだったり^^;
                 姫作


今までは落書きとか、よく言われるようなイタズラをしなかった姫、安心しきっていました・・・

昨日、ハサミでダイニングテーブルの足に何本ものキズをつけてくれました((+_+))
大人しく何か下でしてると思ったら・・・

今日、製菓店で米の粉の袋を噛もうとして・・・お店のおばちゃんに注意されました(+o+)
『だって~ お腹すいたんだもん。。。』って(><)

おやつ食べさせた後なのに。。
お店のおばちゃんにこれなら噛んでもいいよ、って飴をもらって反省してましたが・・・

どうしちゃったのよぉ~~


そんなドタバタ我が家、先日結婚記念日でした。
パパは前日まですっかり忘れていて・・・明日は何日?と聞いてみたら『え~??何』だって(><)
『でも明日になったら携帯が教えてくれたよ~』って呑気な・・・

毎日、子供が2人のような生活。はぁ~
とりあえず契約更新なのかしら・・・
                     結婚記念日

新婚旅行先のオーストラリアワイン、そしてその年のヴィンテージワインを見つけて買ったものの。。体調が悪かったのか一杯も飲まないうちにヘロヘロ。弱くなったなぁ~ もう若くはないしね。。
姫、完食続行中・・・

(4月21日)ヒジキ大好き姫。いいこと♪♪
玄米黒米オニギリ・ヒジキ入り卵焼・ゴボウと人参肉ロール・野菜の煮物・リンゴ
                        4月21日


(4月22日)玄米黒米オニギリ・シャケコロッケ・豚と野菜のケチャップ炒・ブリの塩焼・カリフラワーのチーズ焼・リンゴ
                        4月22日
 

(4月23日)お肉をお酒でよ~くもんで下味をつけて片栗粉でもみこんで焼く!やわらかくするマジック~♪
玄米オニギリ・鶏のハーブ焼・ネギ入卵焼・ヒジキ炒煮・ポテトと人参の茶巾・リンゴ
                        4月23日


お弁当箱、もう壊してきました・・・ もうっ!!
スポンサーサイト
【 2008/04/23 20:17 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<原点 | ホーム | 癒されに・・・>>
コメント
--- ---

結婚記念日おめでとうv-272
料理上手な奥さん は契約更新ポイント5倍だよv-91

お弁当 壊れた(大うけ)
手作りおかず 種類多いわ~
彩りも栄養もいっぱいのお弁当箱だv-45
seiko * URL [編集] 【 2008/04/23 20:33 】
--- ---

seiko
ポイント5倍?ま~ったくそんなことはございませぬ。。何の日だったっけ?なんて人ですから~
何でもいいかと思ってた園児のお弁当箱だったけど今度はもうちょっと考えて買わなくちゃね^^; 頑張りま~す♪
misa * URL [編集] 【 2008/04/27 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/308-b1093a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
