スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Good morning !!
何かちがう・・・ なので顔半分だけの食パンマン?               

                食パンマン?


背中や腰の痛み、むくみがとれずだるかったここ数日。昨日は姫の幼稚園の間にお友達に紹介してもらったアロママッサージに電話して運良く即予約OK!すがるような気持ちで行ってきました。。

久々のアロマ、普通のマッサージとは違って静かな個室で紙パン一枚(もちろんタオルはかけてくれますが・・・)で全身のリンパの流れを整えてもらいなんとか復活。

ウトウト、あっという間の一時間。2日間くらいはだるさが出るようで・・・

夜パンを発酵させながらも姫と一緒にウトウト・・・パパに起こされた時にはもう眠さの方が勝ってしまい・・・

パパ焼いて~~

なんて無理なことを思いながら何とか焼き上げた全粒粉食パン。
ムクムクふっくら焼けました(^^)


結婚以来とりあえずで買ってそのままだったカーテン。
だるい時は何かを変えたい!
と・・・我が家の安~い重量感の無いミシンでカタカタ縫ったカーテン。オフホワイトと以前より丈を短くしたら・・・お部屋も広々見えるし爽やかに・・・
               爽やか~

カーテン縫うの??買ったら??それでまた疲れたどうするの??

そんなパパの声が後ろから。。確かにそうです^^;
直線縫いだけだし。。私にもできたよ。

カタカタ揺れない重厚で立派なミシン。使ってみたいなぁ~~
一ヶ月が過ぎた姫のお弁と生活。
結構何でも食べてきてくれるのであまり気を使うことが無くなったここ最近^^;
きっとキャラ弁なんてこれから先も無理ね・・・

(5月15日)《玄米オニギリ・チーズ巻きトンカツ・カニさんウインナ・ほうれん草入卵焼・切干大根煮・トマト》
5月15日


(5月16日)姫だけお弁当
《玄米オニギリ・人参牛肉ロール・お豆とツナ野菜サラダ・ポテトとウインナのチーズ焼・さやインゲンと人参煮びたし・トマト・バナナ》
5月16日
スポンサーサイト
【 2008/05/17 08:12 】

| パン | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<バラとちゅ~ | ホーム | 痛い(><)>>
コメント
--- ただいま。 ---

木曜日から娘を休ませて、ディズニーランドに行ってきました。だからメールの返事ができず、ごめんなさい。(忙しいのと、疲れて文字を打てなかったのです。(>_<))
私と娘は生まれて初めてのディズニーで、おおはしゃぎ。年甲斐にもなく、娘と同じようにミニーちゃんの耳を付けてランド内を歩きましたよ。3歳は入場料は掛からないし、その上娘は標準より身長が高いので、大体の乗り物はクリアしてお得でした。(*^_^*)
ただ今は25周年という事もあり、修学旅行者など人が多くて、人混みが苦手な私達は、もう暫くは行かなくても良いかな…。
3日目は東京に行き自由が丘のハグやリーノ・エ・リーナ、ブロカントに行ってきました。でも私が行きたかった雑貨屋の半分しか行けず、少し不完全燃焼。やはり子供連れでは思うように動けずに、逆にストレスが溜ります。
合羽橋も行きたかったな~(T_T)

それとペチパンツの事ですが、布はまだ買っていませんよ。リネンが良いのかな?コットンで良いのかな?と思っていたから・・・。
それに私は逆に作ってあげても良いと思っていたから、気にしなくて良いのに・・・。素人だからお金は貰えないし、丁寧には作るけど気に入って貰えるか、私の方が心配だけどね。
布代を払って貰うか、布を買ってきて貰うかしてもらったら、良いんだけど。余った布は全て返すし…。
misaさんが気になるようなら、私はどちらでもいいよ。

また火曜日に会えると良いね!

体の調子は回復してきた?私もだいぶ疲れたから、壊さないように気をつけま~す。
naoko * URL [編集] 【 2008/05/18 09:58 】
--- ---

半分の食パンマン 可愛いですよ~^^w♪

アロママッサージなんてうらやましいですね~☆
リフレッシュできましたか^^?
たまには自分だけの時間 満喫するのもいいですね~w
私は娘に踏まれながらマッサージ(?)です。笑
(子供って腰に乗ってもらうと丁度いい重さですよね・笑)

カーテン綺麗ですね☆
私もカーテン替えたい~!!
面積が大きい分、部屋のイメージがガラッと変わりそう♪
タッセルはワイヤー?
オシャレだね~♪
hikari * URL [編集] 【 2008/05/20 12:38 】
--- ---

naokoさん
今頃こちらでお返事ごめんなさい。。今日は楽しかったです。ありがとうございました。でも娘さん大丈夫かな。。無理させてしまったのではないかと心配です。みんなが元気な時にまた行きましょうね。というかつれてってくださ~~い!
misa * URL [編集] 【 2008/05/21 22:54 】
--- ---

hikariさん
マッサージ、個室で1時間自分だけの時間。。とっても贅沢な時間でした。たまにこういう時間もいいものですね。
でも娘に乗ってもらうのも捨てがたいです!うちの姫もちょうどいい重さですよ~(^^)

カーテン、ほんと安く買ってきた生地&私の下手なミシンですがお部屋が広く明るくなった感じです。タッセルは私の好きなワイヤー作家さんの作品なんですよ!このタッセルが似合うカーテンにしたくなった!という理由もあります(#^.^#) ほんと素敵なんですよ~
hikariさん、ワイヤーにも幅広げてみませんか~なんて(^^ゞ
misa * URL [編集] 【 2008/05/21 23:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/316-e7072963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
