【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Granma's Knit
久しぶりの更新。
ちょっと疲れが抜けきらなかったり、忙しかったり・・・
こんなブログに何か意味があるのかな・・・と思いながらもこちらに来てくれる方がいらっしゃること。とても嬉しいです。これからもなんでもな~い日々の日常と姫の成長ぶりをのんびり綴っていきますので、思い出したらまた遊びにきてくださいね。

***************

手作り大好きな母。
ついにロックミシンを買った母の今のブームは洋服作り♪

私のペチパンツやチュニックなどなど、本を片手に楽しんで作ってくれているみたい(^^)
もうお洋服買わなくていいかしら~なんて・・・『MADE BY GRANMA』なんてウフフ(#^.^#)                  by granma

特に編み物はプロな母。私に作ってくれた残りの生地と母手編みのトップのニットを合わせて作った姫のワンピース。と~~っても可愛いです(#^.^#)
とりあえず・・・意味があるのかないのか分からないけど日々作って撮ってます。。

(5月22日)オニギリ・鮭のハーブ焼・人参と絹さや煮入卵焼・青梗菜とウインナ炒・ポテトとコーンの茶巾・リンゴ・トマト・キティかまぼこ
             5月22日


(5月23日)オニギリ・鶏肉人参ロール・厚揚げと野菜の煮物・塩鯖焼・ちくわのクリームチーズ&キュウリ・リンゴ・トマト
              5月23日


(5月26日)オニギリ・鶏唐揚・牛肉の甘煮・こうや豆腐煮・卵焼き・リンゴ・トマト
            5月26日


(5月27日)オニギリ・ベーコンのオクラ・人参ロール・鶏と野菜の照焼・ちくわチーズキュウリ・ポテトとコーン・ぶどう
            5月27日


(5月28日)オニギリ・オクラ、シソ&チーズの豚ロール・ジャコ入卵焼・塩鯖焼・根菜煮・ブドウとりんご・かまぼこ
            5月28日
【 2008/05/28 13:04 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<仲良し♪・・・? | ホーム | バラとちゅ~>>
コメント
--- ---

今日はどうもありがとう!
いつも細かい気遣いに感謝してるよi-228

お母さまの洋服いつもカワイイネ♪
ニットとの組み合わせも、今の気分にピッタリだしねi-178
nonoちゃんが着ている姿も今度見せてね~。

こんなブログに意味があるのか。。。なんていわないでi-241
会ってなくてもここに来るだけで、元気なmisaさんとnonoちゃんに、会えるの楽しみにしてるんだよ。
あっi-201でも無理してって言ってるわけじゃないからねi-229
misaさんのペースで。。。ゆっくり、ゆっくりねi-179
ori * URL [編集] 【 2008/05/29 22:36 】
--- ---

oriさん
ありがと~ いつもご依頼もいただき感謝です♪
母もね~楽しんでくれてて嬉しいよ!nonoに着せるのはまだもったいなくてねぇ~飾ってる(笑)
うん、自己中なブログだけどnonoや私はなにやってるのかな~って覗きにきてもらえたら嬉しいのでこれからもボチボチ続けていこうと思うよ。いつもありがとう。今度はゆっくりちゃんとしたとこで(^^ゞ話そうね~
こないだの話も聞きたいし♪
misa * URL [編集] 【 2008/05/31 13:50 】
--- ---

お体、大丈夫ですか?
姫ちゃんのママはmisaさんしかいないのだから、なによりも姫ちゃんのために、体を一番だいじにしてね☆
miki * URL [編集] 【 2008/06/01 15:49 】
--- ---

mikiさん
ご無沙汰してます。ミクシイは拝見してるんですがコメントする余裕がなくて(^^ゞでも楽しく拝見してます!
私が変なこと載せちゃったばかりに皆さんにご心配かけてすみません。忙しいということは幸せなことなんですけどね。。自分のペースをちゃんと作って頑張りますね!ありがとう。。
misa * URL [編集] 【 2008/06/03 12:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/318-302ad58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
