スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レポ♪
7月になってしまいました・・・。

沢山の素敵な出会いが急速に広がり、忙しいけれども充実した日々を送らせてもらった6月。
先週一週間は明け方3時という毎日で・・・今日は姫を幼稚園にお迎えの帰り、車の運転が怖いくらいの睡魔が。。家に帰りバタンキュ~、姫も一緒に寝ていたのかわからないほど2時間以上も眠り続けてしまいました・・・
普段もあまり眠らない私だけど・・・やっぱり限界ってあるのねぇ~と久々に冴えた頭で感じております(^_^;)

7月に入ったとたん、更にガソリンも、お菓子の材料はほとんど、色んな物がどんどん値上がりしはじめ・・・ちょっとペースダウンしてのんびり過ごしていこうっと。。

***********

先週は私の大好きな雑貨屋さんの1つ、『TRONC』さんでのイベント。
皆さんへのちょこっとプレゼントを作らせていただけるというわたしにとってはビッグな!ご依頼をいただきました。いろんな事が重なり自分の許容範囲を超えてしまったと大反省をしつつ、手を抜いてはいけないと肝を引き締めて頑張った日々。

頑張りました~

イベントに伺った帰り、皆さんがプレゼントのお菓子をニコニコと受け取ってくださっていた笑顔を思い出したり・・・あ~私、頑張ったなぁ~なんて竹内まりやのCDを聞きながら何だか涙がポロリ。

今回頑張れたのはTRONCという雑貨屋さんが大好きで温かいオーナー夫妻も大好きで・・・遠くに住む大好きな作家さんの作品を手に取る事ができ、仲良しのORIちゃんの作品も今回から新たに参加しちゃう♪という私には贅沢な空間を共にできるということがあったから。。

雑貨屋さんでありながら美味しいコーヒーにこだわりをもたれてきたTRONCさんの自家焙煎スタートはこれまたコーヒー好きな私には嬉しい出来事♪

ちょっと熱弁しすぎ^^;

そんな『TRONC』さんのイベント風景。人混みに紛れながら、怪しい人物と思われているだろうとドキドキしながら・・・写真を撮っていた私。いつも以上に写真下手だけど・・・

遠くに住む作家さんに雰囲気だけでも届け~!

お店の入り口
入り口~

仲良しmasaさんとyoshiさん♪
                            MASAYOさん♪

あまりの多さに急いで撮った店内中心^^; お洋服も充実でした・・・
人が多くて遠目から~

素敵な作品がい~っぱい!
                            AYAさんのタンブラー

これも・・・
素敵な作品がい~っぱい!

あれも・・・
                             W&GのORIちゃん作~♪

お豆販売中のYOSHIさん。照れるYOSHIさんを無理やり後姿^^; 
yoshiさん
想像以上に大きな焙煎機でした・・・ほんとデッカイ!
         美味しい美味しいコーヒー

パパにもたまには貸してあげようかしら~と選んだ柄はコチラ。念願のAYAさんタンブラーゲットです♪
                              大事に使いま~す!

またまた宝物が増えました(#^.^#) AYAさん、大事に使わせていただきますね~!
スポンサーサイト
【 2008/07/02 00:38 】

| お菓子 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<お誕生会 | ホーム | 雨大好き~>>
コメント
--- 感涙です~~~ ---

こんにちは、misaさん!
忙しい6月、本当にお疲れさまでした。
troncのHPでmisaさんのイチゴ型クッキー、
可愛い~っ、と声をあげて見てました。
イベントの様子、こんなに詳しく写真に載せてくださって、本当に本当に嬉しい!
(チラリとyoshiさん、masaさんが写っているのがまた嬉しい!)
詳しいレポート、本当にありがとうございます!コーヒーの香りも届いたような気がします。

タンブラーもお買い上げいただいて嬉しいです。
ご主人にも使っていただけるようにと柄を選ばれるのが優しいmisaさんらしいですね。
ぜひお使いくださいね。

お疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね。
aya * URL [編集] 【 2008/07/02 12:23 】
--- ---

AYAさん♪
早速ありがとうございます!!
もっともっとイベントの状況を素敵にご報告したかったのに・・・当日のTRONCさんは大盛況で皆さんお品を見るのに必死な中カメラを持つ私はかなり怪しい人物で^^;
湧き汗かきつつ。。。大忙しのMASAさんを遠めにYOSHIさんにあっち向け~こっち向いて~とうるさくポーズをとってもらったり・・・
人が多くてもTRONCさんの空間は何ともいえないゆるりとした空気が漂い私、ホントに大好きなんです。。MASA&YOSHIさんのお人柄なのかな~ バッグも欲しかったんです。。悩みつつ今回は断念(><) 少しずつAYAさんの作品を宝物にしていけたらと思ってます。AYAさんと出会ってから、TRONCさんで手に取る事ができただけでも感激だったのに・・・AYAさんの作品と私のクッキーを持って帰られた方がいる・・・なんてなんて嬉しいことでしょう。。ホントに夢のようで~す!
misa * URL [編集] 【 2008/07/03 01:15 】
--- ---

素敵なイベントだったのですね~♪
凄くmisaさんの熱い想いが伝わってくるレポです♪
いいなぁ~~~~
いいなぁ~~~~~!!!
私も近くにいたら一緒にその興奮を体験できるのに~~~!
作品もどれも素敵。 写真下手なんてとんでもない! 優しい暖かい感じがしてとっても綺麗です~w
misaさんも頑張ったんですね。 凄い!凄い!着々と夢を実現させ素敵~☆
いちごちゃんもとっても可愛いです♪
明け方3時。。。 大変でしたね。お疲れ様♪
来週ね、娘の誕生日なんだけど misaさんが
近かったら絶対オーダーしていたのに。。。!
たまにはゆっくり休んでくださいね~☆

↓チェックの服ね!今度チェックしてみるわ!(軽くからめてみた・笑)
私のお勧め。。。 ん~なんだろう。。?
大人服の本で最近買ったのは「重ね着のワンピース」の本です~。
キャミとか可愛かったですよ~☆
今度作ってみたいと思っている1冊です♪
子供服はやっぱ今人気の「女の子のおしゃれ服」から数枚作っていますが可愛かったです♪ もうチェック済みかもしれませんがkanonさんの本は本当に可愛いですよね~w

おおっと。 コメ欄に長々と失礼しました~^^;
hikari * URL [編集] 【 2008/07/03 12:43 】
--- ---

hikariさん
嬉しいコメントありがとう!!
なんだかやりつくしたー!って感じでしばらく方針状態で^^;
お菓子も何を作っていいのか分からない放心状態で^^;
珍しく昼寝三昧に日々でようやく充電完了です(^^)
hikariさんのお洋服も見たいなぁ~
母今度は親子で着る服?みたいな本を買ったようですよ~ 可愛い黒のスカラップで作ったお揃いキャミワンピが届きました♪

娘さんお誕生日?
市販のスポンジに一緒にデコレーションするだけでもきっととてもいい思い出になると思いますよ♪昨年のドレス姿が懐かしいようなあっという間のような・・・

ママも姫ちゃんもおめでとう!!
misa * URL [編集] 【 2008/07/06 14:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/327-e2f4da44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
