【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暑ー!
先日姫を連れて二人で川に。。
            お魚いっぱい♪
この暑い毎日の涼を求めて・・・ 
外は暑いけどお水は冷たくって気持ちいい♪♪
小さな魚やエビを取るのに必死な私と姫。水は冷たくても陽射しは強く・・・木陰に隠れながら水遊びしていたはずがどんどん気分が悪い。。

先日お友達が同じく川で軽い熱中症になったときいたばかりだったのに。
水は飲んでも塩分とるのはすっかり忘れてました。

家に帰ると動けない・・・けどパパはいない(><) なんとか姫をお風呂に入れたり適当なご飯を食べて。。

単なる疲れかもしれないけど。。皆様この猛暑、ほ~~んとにお気をつけ下さいm(__)m

***********
あ~美味しい♪

            気持ち~
最近上向き加減が好きな姫(^^)

今朝、幼稚園に到着すると

また^^;
          う~~ん!

眠いのか楽しいのか・・・??
暑さにまけず表情をコロコロ変える姫に元気をもらいつつ・・・

今日もがんばろう!!


【 2008/07/31 13:24 】

| 姫のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<どうなる?? | ホーム | チェンジ!>>
コメント
--- ---

暑中お見舞い申し上げます。
夏本番 水筒持参で、涼を求めてだね。
あちこちで盆踊りの太鼓の音が聞こえてくるけど、ののちゃんも浴衣着るのかな~
「上向きショット」の ののちゃんかわいいね
目を閉じて満足そうな顔 
ビールをぷはーって飲む大人の真似かな~
なんて^^;
seiko * URL [編集] 【 2008/07/31 21:52 】
--- ---

大丈夫だった?
ご主人いなかったんなら、大変だったでしょ~i-230
わかるわ~。
私あれからそういうとこに行くのが怖くなっちゃってi-201
本当気をつけようね!!

misaさん確か去年近所の夏祭りに行ってたよね?
そんなとこもいいな~と思って、うちの近所調べてみたら8月末だって~i-183残念i-195
ori * URL [編集] 【 2008/08/01 12:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/08/02 03:12 】
--- ---

seiko♪
ほんとだね~ この写真もなんだか大人びた顔してるしまさしくプハ~って感じだね。大きくなったらこうやってビール飲むのかしら~とちょっと想像しちゃったよ(笑)
お祭りの時期だね。浴衣着せて遊ばせたいな~ 今日明日お祭り楽しみにしてたのに昨日から熱出してる姫・・・残念。。
seikoも気をつけてね~
misa * URL [編集] 【 2008/08/02 15:38 】
--- ---

oriさん♪
いやぁ~参ったね。。。私も気を付けなくっちゃ~と万全な体制のつもりだったのに。。ブログ読み返したら塩分ってちゃんと書いてくれてたのに。。すっかり忘れてたよ。。ほんと怖い夏だわっ!
うちの校区のお祭り今日だよ。詳細メールしま~す!
misa * URL [編集] 【 2008/08/02 15:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/333-57682eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
