スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏ももう終り・・・
あっという間の姫の夏休み。
夏らしい遊びを沢山できたらいいな~と思っていたけど。。やっぱり休みが短くて、なかなか思うようにはできずに夏休み終了!

久々に会うお友達や先生達と楽しく過ごしてきています(^^)
私は・・・というと毎日の送り迎え復活にもうちょっと休みたいな~なんて(^^ゞ

実家で過ごした夏休み。
色々な事が重なり思いっきり遊びに回れなかったけどそれでもちょこっとずつ合い間をみてお出かけ。

じいじとばあばが見つけた秘密の浜辺♪
遊泳禁止だけど整備されてない自然のままの浜辺は久しぶり。。沢山の貝殻拾って幼稚園の宿題に。。
                  姫画伯!
アートな姫。
                  オブジェ~
                  
誰もいない浜辺を貸し切り~!!    

                   秘密の場所~

キャッキャとはしゃぐ皆から離れて私は・・・
遠く海から来たペットボトルや瓶にクギヅケ!!
                   海を越えて・・・
台湾や中国、韓国、瓶にかかれている絵や文字が面白くってどんどん探し回ってしまいました・・・海で何を探しているんだか(^^ゞ
プシュ!っと蓋を開けようとした私に『危なーい!!』と。。
どうやら最近ニュースで危険と話題になっていたらしいです。。危ない危ない。。

でも次から次に落ちている外国のボトルはほ~んとに面白かった♪♪
その後疲れてヘロヘロになってしまいましたが。。。砂浜を歩くって疲れますね・・・

後は行けなくなった親戚よりサーカスのチケットを譲ってもらい皆で観に行ったり・・・
忙しい中の合い間をみて姫と二人で『崖の上のポニョ』を観に行ったり・・・
ちょこっとずつ毎日を楽しんできました♪

『ポニョ』と~っても可愛かった(^^) 姫もキラキラと目を輝かせて最初から最後まで見入ってました。
でも私。。。こんなに話題な『ポニョ』つい先日まで全然知らず・・・^^;

お友達からメールで『崖の上のポニョ』を見に行ってきたよ・・と。
それで全く知らなかった私は友人のバイタリティ溢れる普段の行動を思い『崖の上までポニョ?』を見に行ったんだ・・・と(@_@。

『ポニョって何?』とメールしたものの返信はなし・・・・

その直後、ショッピングセンターでポスターが目に止まり恥ずかしいたらありゃしない・・・

即効、友人にメールし直したら何事もなかったかのように『子供は怖がって泣いちゃったよ~』ってだけのメール。

優しい彼女に感動しつつ・・・自分の世間知らずが情けなくなりましたけど(><)
ポニョはと~っても感動したので結果オーライ♪♪
スポンサーサイト
【 2008/08/23 09:04 】

| 姫のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お弁当 | ホーム | おめでと!!>>
コメント
--- ---

ぎゃはははは~
崖を登って(ロッククライミング?)
ぽにょって何?  1人大ウケしました♪
でも私もまだ見ていなくて。。。
ぽにょって魚?魚が主人公?
「崖の上のぽにょ」は知っていたけど
ぽにょが何かは知らない^^;

秘密の浜辺 いいねー
隣の国から流れ着いた瓶!びっくりv-141
seiko * URL [編集] 【 2008/08/23 12:57 】
--- ---

seiko♪
あはは^_^;全く私も何度思い起こしても自分で笑える。本気で崖に登ってポニョ(何か壁画かと思った・・)を見に行ったのかと。そんなによいなら場所まで教えてもらおうかと思ったほどだよ。。。あ~~~恥ずかしい。。。

映画、良かったよ。ぜひ見て~ なんちゃって・・・こんな私じゃ説得力ないよね。。

そうそうほんと、浜辺の瓶は面白かった。写真は最後に記念にとったんだけど落ちてるものほとんどがこんな感じの物で漢字だからなんとなく意味がわかるのがまた面白くてね~
夢中になっちゃったよ。。
misa * URL [編集] 【 2008/08/24 10:33 】
--- ---

´艸`.):;'.:`:クックック
ポニョね。笑
そう、そうね。そうよね。
確かに ポニョって何だ?って思うよね。笑

クックック
ワラッチャッタよ~
私もNHK教育しかテレビあまり見なくなっちゃって世間の流行りものには
とんと疎くなってしまいましたが
崖の上まで何を見に行ったんだ??っと
思ったmisaさん 最高です!笑

姫ちゃんはもう映画館でちゃんと見ていられるんだね♪
私はまだ見たことないんだけど
連れて行ってみたいな^-^☆

hikari * URL [編集] 【 2008/08/26 19:01 】
--- 癒される~!! ---

あはは・・・ポニョの話を読み、久々に大笑い・・どうしてもコメントしたくなり、パソコンに向かってます!お久しぶり!!
時々、ブログを読みながらとっても癒されてる私・・・。どうやら、疲れた時ほどnonoママのブログをあけたくなるようです(笑)なので?!今回は特に癒されました~!!ありがとう!!全~然変わっていないところもあるようで(笑)なつかしいなあ~。やっぱり、会いたいなあ~私も糸島に行きたいなあ~。。。
junko姉 * URL [編集] 【 2008/08/27 11:14 】
--- ---

hikariさん♪
もうっ!私なんだかみなさんを笑わせてるのね~^_^;
いやぁ~でもなんど思い起こしても自分でもおかしくておかしくて。。。誰が崖の上にいく?それも子供連れて~・・・あーーーー私きっと疲れてたんですよ。。。そう思わなくては。。
私がテレビ見るのは姫を迎えに行く車の中で昼ドラだけですから。。。^_^;
ポニョ、可愛かったですよ。きっと娘さんも喜ぶかも♪でもちょっとだけ子供には怖いと思えるような場面(絵も・・)あったみたいで。。魚の大群の場面はNONOもちょっと引いてました。。。
misa * URL [編集] 【 2008/08/27 19:35 】
--- ---

junko姉♪
きゃぁ~ウェルカムですよ!!!
初コメ、バンザイ!!
覗いてくれてたんですね~ 私?全然変わってないですよ。。むしろどんどんボケてる^_^; こんなポニョ話でみなさんが癒されてくれるのなら私は幸せ~♪
糸島、絶対JUNKO姉好きだと思う!!
いつか会いたいね♪ 
またメールします!またメールでもコメントでもお待ちしてます(^^)
misa * URL [編集] 【 2008/08/27 19:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/336-57bd5a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
