スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お弁当
カメラが壊れました・・・

いえ。。姫ちゃん、『床に落としたらバーン!壊れちゃった』って。。

ということでレンズがゆがみ(><)動作不可能!!!
今まで自由に触らせて写真を撮らせていたので怒ることもできず私の責任。。

日々の私の片腕ちゃんになっているのでメーカーに直接持って行くと

レンズ交換が必要との事で、でもそれだけで・・・?1万円ですって。。
買いなおすかメーカーのお兄ちゃんと相談したけどまだ新しい機種だから直しましょう。。と。

お急ぎお直し頼んでます。。あ~予想外の出費(><)!!

********
日々、姫はいろんなことをしてくれてます。。

今朝、パパのお弁当を詰めようとお弁当箱を開けると・・・
                 ハンバーガー!
おもちゃのハンバーガーがポツンと1つ^^;

そういえば昨夜『おべんと♪おべんと♪』と何やら楽しげに洗い物をしている私の前でカウンター越しに姫が何かしていたかも。。

ふふ(#^.^#)
ほんとにこのお弁当を持たせてパパが開けたらどんな顔するだろう??
と思いながら姫に申し訳ないと思いつつ・・ハンバーガーを取り出しました。。

お弁当箱開けたらおもちゃのハンバーガーが本物に大変身!

なんてドラえもんの世界のようなことが起こったらいいなぁ~
夏休みが終り、幼稚園は来月のSPORT DAY(運動会)に向け練習がスタート!
これから運動会の練習に向けいつもより少し早めに家も出発。。

どんな運動会なんだろう・・・親もワクワクです(^^)

最近は可愛いお弁当作りに励むこともなく・・・^_^;
でもこんな可愛いキティかまぼこがあれば手抜きで華やぎ~!!

体力もつき、食べる量も増えてきたようでパパのお弁当のおかずから少しずつ取り分けお肉に魚、野菜、オニギリの量も以前よりは増えてちょっとガッツリ系。それでも綺麗にいつもカラカラとお弁当がなって帰ってきます(^^)
                    キティちゃんかまぼこ~
運動会の練習、ガンバって~!とまたまたガッツリお弁当。
お友達とコストコ仕入に行って半分こしてもらったスパムで教わったスパムおにぎり初挑戦!でもなんだか形が違うかも??

                    スパムオニギリ♪
沖縄ツアーの添乗員時代に覚えたスパム。
たまにはこんなジャンクなものも楽しく懐かしい♪


スポンサーサイト
【 2008/08/27 13:22 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ダンス♪ダンス♪ | ホーム | 夏ももう終り・・・>>
コメント
--- ---

カメラv-239v-12
修理高いね; 私も今 チャリタイヤが駄目で修理か買い替えか悩み中よ。

スパム 沖縄なんだあ。ハワイの物かと思っていた。コストコで手に入るんだね。
沖縄は 離島もツアーった??
seiko * URL [編集] 【 2008/08/27 23:08 】
--- ---

seiko♪
修理、悩むよねぇ~ 決めたかな?うちは無事に直ってきたよ~ 大事にしなくては・・・

スパム、アメリカのものだよ~ だから沖縄人も昔からの常備食みたいなものなのかな~  沖縄では何かと食事に入ってたから懐かしくてね。。コスコトでは大量購入だから普通のお店で単品で買う値段より断然安いよ。でもこうやってお友達とかと分けないと食べれない量だったりもするけど。。
一度だけだけどツアーで石垣とか離島を回ったよ。あの時は石垣に住みたい!!と本気で思ったよ~ 懐かしいなぁ~
misa * URL [編集] 【 2008/08/30 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/337-827d7333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
