スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダンス♪ダンス♪
今年も~♪
                    ディズニーオンアイス!

昨年に続き今日『ディズニーオンアイス』へ(#^.^#)


                    プリンセス~
今年はプリンセス達がメインのストーリー♪
やっぱり素晴らしすぎるアイスダンス!!姫のため・・と言いながらやっぱり私が一番興奮(^^ゞ

会場はドレスでおめかしした可愛い女の子達がた~くさん!!
昨年の誕生日に頂いたまましまいこんだベルのドレスがあったのに。。こういうときに着せるのね(+o+)

親バカチャンリンチャン♪のパパがまたまた『何か買ってあげようよ~』と。
姫さん、ピカピカ光るティアラを買ってもらってました。 パパは優しいねぇ~~
昨日は幼稚園でのお誕生会&ハワイアンダンスのイベント♪

              ハワイアンダンス♪
幼稚園のイベントだし・・・と軽く考えてましたがびっくり!びっくり!
と~~っても素晴らしいダンサーさん達のダンスに感動。

子供達も保護者もハワイにちなんだ格好をしてみんな気分はハワイアン~♪
              ハワイアン~♪♪

姫と自分用に作ったなんちゃってハワイアン衣装。

何故か実家にあった・・・多分父が昔買ってきていたものだろう??と思われる布があり陽の目を見ました~ が・・・もう着ることはないでしょう。。またお蔵入り(笑)

スポンサーサイト
【 2008/08/30 23:26 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<lunch! | ホーム | お弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/338-739e40fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
