スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大泣き大泣き大泣き・・・
最近の姫、よく泣きます。。

何がどうしてそこまで泣くの??というくらいいきなり泣き出しとまらない・・・

理由を聞いても泣き出したらどんどんワケがわからなくなり。。
これが三歳児?

今日も昼寝起きの夕方、何かに機嫌を損ねてしまい滝のような大汗を体中からかきながらひたすら泣き続け・・・
ようやくどうしたの?とたずねたら

『パンが食べたいの・・・』と・・・(?_?)

『パンないから作る?』 『ウン!!』とご機嫌に。 
何がどうなってパンが食べたいと急に泣いたのか。。。ほんとにわからない。。

結局パンじゃなくてゼリー!ということになり・・・・ゼリー作りました(笑)

毎日こんな感じ。。姫の思考回路、覗いて見たい(-_-;)


今日のお弁当(オニギリ・ナスDEしゅうまい・ガーリックポテト・揚げと野菜の煮物・パプリカとチーズのオムレツ・りんご)
                    ナスDEしゅうまい♪
毎日毎日ネタが尽きます。。

ハンバーグ種を冷凍して置いたものを急いで軽く解凍してスライスしたナスに挟み、片栗粉をはたき下に野菜を敷いてオイルを垂らしてレンジ蒸し♪

結構我が家では好評なしゅうまい風。ナスで巻いて蒸しても可愛いです(^^)
七変化のハンバーグ種、作っておくと便利です(^^)

使ったオイルはDHCの『ヌニェス・デ・プラド エクストラバージンオリーブオイル』
我が家はほとんどクセのないグレープシードオイルを使ってましたがこれ、噂どおりに美味しい^m^ サラダにもパンにも塩とオイルで十分、ちょっとプチブーム♪
スポンサーサイト
【 2008/09/04 23:08 】

| 姫のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドライブ | ホーム | lunch!>>
コメント
--- ---

タイトルの 大泣き×3 
大粒の涙が滝のように流れてたことでしょう
涙が出てないけど、大泣きしている子を街で見かけると ちょっと笑っちゃうけど。
涙の最中は 理由がチンプンカンプンでも
涙の訳 ちゃんとあるんだね~
パン!?!?  うふふv-45

私、涙腺が枯れてるのかと思うほど
泣けないのよね。昔から。
泣ける映画を期待して、いつも空振りです。

姫ちゃん、「感動」の涙が流れるのは
いつ頃だろうねえ 


seiko * URL [編集] 【 2008/09/04 23:52 】
--- ---

seiko♪
ほんとにねぇ・・・
体中大汗掻きながら泣く姫をどう落ち着かせてよいのか。。。こっちが泣きたいくらいよぉ~

そうだね。。よく考えて見るとseikoの涙はあまり?見た事がないかな。。でもそのあったかいハートは誰にも負けないものがあると思ってるよ。
姫の感動の涙・・・そんな日がいつかくるんだねぇ~~私の方が感動し過ぎちゃうかも(^^ゞ
misa * URL [編集] 【 2008/09/07 16:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/340-81367355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
