スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行楽日和
のんびり更新です(^^ゞ

ここのところと~っても良いお天気が続いています。
あとどれくらこのポカポカ陽気が続くかな・・・ 
それまで沢山遊んでおかなくっちゃ♪

2週続けて週末はあちこちドライブしてました。

毎年恒例になりつつあるキリンビール園のコスモスを見に行ったり
               きれいね~
(残念ながら今年は茎が倒れていて花もまだ少なく。。)

バラの公園では終りかけのバラにも出会え♪
               これもきれいね~

そしてこの日曜日、姫にどこ行きたい?と聞くと

「山」 
どーしても

「山」

というので・・・

油山牧場へ♪

偶然にもちょうどイベントをしていていろんな催し物や体験コーナーがあり

我が家は「簡単バター作り」に参加

生クリームの入った瓶をシャカシャカ振るとあっという間に出来上がり♪
               シャカシャカ~
こんな単純な作業なのにあっという間に飽きちゃう姫。。
で・・・横から早く早く・・とせかされ仕上げたバター
                     できた~!
200CCで100g以上はできたかな。

以前家でも同じようにバターを作った事があります。。純粋なバターは美味しいです。
家で食べる分くらいなら自分でこれから作っちゃおうかな~なんて私が考えている横で・・・

試食用のパンをもらいバターを塗り塗り、モリモリ食べる二人なのでした・・・
                      うま~い!!

食欲の秋です~


スポンサーサイト
【 2008/10/21 12:54 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コルネ♪ | ホーム | 動物園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/348-568e1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
