スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コルネ♪
コルネ

              コルネ~♪

パパに合羽橋で買ってきてもらったコルネ型、ほんとは違う用途で使うために買ったのですが
やっぱりパンにも使わなくっちゃね(^^ゞ

コルネ型に巻きつけて型を抜き~お好きな物をどうぞ~~

と自分で詰めてもらうように(^^)

姫は大好きなクリームチーズを沢山詰めて幸せそうに食べてました♪


              ***************

風邪、流行ってますね。しかも咳がひどいやつ・・・

姫の幼稚園もみんな同じように咳コンコン。

姫もすでに2週間以上咳が続いてます。病院に行ったけどとりあえず風邪でしょう。。と。
夜中になると咳がひどくなり熱も上がります。。

先ほども咳で喉が痛いと泣いて泣いて泣いて・・・
今やっと寝ついたところ。。。と思うと咳き込んでまた起きちゃうと思うけど。。

昨夜はもっとひどかった。。。今夜はどうかな。。 
私も眠いZZZZZZZZZZZ


皆様お体お大事に・・・

                     *************


~お知らせ~

今年の夏のことでしたが・・・

兄の結婚式の写真をPhoto backというサイトで素敵なミニ写真本にしてもらい兄達へプレゼントしました。
もし、見てみたい!とご興味を思ってくれた親戚もしくは私のお友達の皆々様♪
パソコンのメールアドレスを教えていただけましたらネットでこの写真が見れるようにご案内しま~す♬
気になる方、ぜひメールフォームからメールアドレスを送ってください(^^)
スポンサーサイト
【 2008/10/23 01:07 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ハロウィン パーティ♪ | ホーム | 行楽日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/385-f7c44c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
