スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひとりごと・・・
ついつい後回しになってしまうこちらのブログ・・・
それでもご訪問いただき有難く思っています
ボチボチ続けていきますので気長に見守ってくださいね^^;


*******************

今年もやってきましたラブラブな私の従兄夫婦からの写メール
                  ルミナリエ~!
神戸ルミナリエのイルミネーション!

毎年大阪に住むラブラブカップルから届きます。。
日々の慌しさについクリスマスが近いことを忘れそうになってしまう私に気づかせてくれるお歳暮メールみたい(^^)


*****************

先日念願の『西の魔女が死んだ』をやっとレンタル♪

噂どおり。。。私の理想とする暮らしをしているお婆ちゃん。
日々の暮らしを大切に、物も大事にリメイクしたり・・・ガーデニングも生活の一部のように。。

今回私のツボにはまったのは野いちごを摘んでジャムにしてカリカリのトーストでサク!っと食べる。。

この影響で大切に残しておいた夏に作ったブラックベリーのジャムを取り出したり・・・冷凍のフランボワーズでジャムを作ったり。。。

甘酸っぱいジャムとトースト、この世界がヒット中な私です(^^ゞ

テレビはほとんど見ない私ですがツボにはまったら何度も観ちゃう!!
今回も2泊3日のレンタル期間は3回ばっちり観ました(^^)v

年をとってからでもいい・・・穏かで日々を大切にする暮らしをできるようになりたいな~と改めて感じたのでした・・・





スポンサーサイト
【 2008/12/11 23:39 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ドッキドキ! | ホーム | rainbow>>
コメント
--- ---

西の魔女が死んだ、 噂には私も聞きます~*
見て見たいな~。
かもめ食堂も、まだ見てないしっ

ゆっくり まいにちを ていねいに。

いつか、そう。そんな心のゆとりを
もてたらいいな、、っと私も思います*

あ、 あと 「マルタのやさしい刺繍」も気になる~っ


michi * URL [編集] 【 2008/12/14 07:58 】
--- ---

michiさん
気になるでしょ~ 機会があったらぜひ!!
カモメ食堂も、めがねも・・・ゆる~い時間の流れに癒されますよ♪
私はじっくりテレビにかじりついてみれなかったけど作業をしながら何回もかけながらみてました(笑)

そう!何か忘れてる~と思ったらその『マルタの・・』今度借りてこなくっちゃ♪

michiさん忙しそうですからたまには休憩ですよ~
misa * URL [編集] 【 2008/12/16 05:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/397-603bbb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
