【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
birthday party
昨日は姫の幼稚園のバースデイパーティ♪

12月生まれの姫の誕生会はまだまだ先ね・・・なんて思っていた当初、あっという間に毎日が
過ぎてきました。

今日から冬休み。
毎日のバタバタから一息つけそうでホッとするような・・・
でも園生活がしばらくないと姫は退屈しそうだし・・・
お外は寒いし・・・・

困ったなぁ~~~

*******************
子供達はクリスマスらしい服装で・・・
という園の指示でみんなサンタの格好をしたり、トナカイさんもいたり♪
毎回楽しませてくれる楽しいお誕生会です(^^)
                クリスマスケーキ
今回私もお手伝いさせていただいたお弁当後のみんなのお楽しみ『おやつ』♪

ひとつずつカップで生地を焼いて、当日園でお母さん方と一緒にデコレーション♪
70数個はちょっと大変な数でしたが良い経験とみんなで作り上げるケーキはとても楽しかったです(^^)

姫に沢山のお祝いをくださったママ様方・・・本当に本当に感謝です
ありがとうございました。


さてさて明日はもうクリスマスイブ!
みなさん着々と準備をしているというのに我が家は。。

誕生日もバタバタ・・・翌日に誕生写真を撮りに行ったり・・・
毎日がめまぐるしいです。。

あ~~~(・・;) 今日はサンタさんの準備をしなくては(><)!!


【 2008/12/23 08:20 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サンタさん? | ホーム | happy birthday!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/400-d7692767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
