スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チョコ♪
バレンタイン、終りましたね~
今年の我が家はこんな感じ^^;
バレンタイン~
姫とキャッキャと選んだ「ボインカレーチョコ』(笑)

販売用、お世話になった方々用に作らせてもらったおかげで我が家はチョコの香りに包まれた数日間。。 しばらく私にはNO-CHOCOLATE!!!そんな気分です。

なので・・・甘いもの苦手なパパ様だし・・・残りのチョコを出しつつこんなウケ狙いで笑ってごまかしちゃえ~!
その代わりに夕飯はパパの大好きなチーズハンバーグ。しかもビッグハート型。
そう言えば・・・去年は出張でいなかったので一昨年前はこんなピザ⇒♡

チョコを買った当日、姫にはバレンタインまで内緒なんだよ~って言ったのに・・・
その夜
「パパ、今日ね、内緒なの。ボインでカレーで・・・・他に誰々には○○を買ったの~」って・・・
当然この説明ではパパには意味不明だったようですが。。。

「内緒なんだよ~」というと号泣の姫。まだまだ内緒は無理なようです。。



そして日曜日。
休み返上でずっと仕事だったパパ。
久々のしかも一日だけのお休み。。まだまだ寝ていたい・・・そんなボロボロなパパ様を私と姫はお天気がとってもいいし~なんて糸島へ連れ出し。。。

目的はパパが食べたかった「焼牡蠣」へ
糸島の牡蠣
お天気の良さもあってか田舎道なのに・・・道路は渋滞。海辺に連なる焼牡蠣のテントはどのお店も長蛇の列・・・1時間待ってようやく。。

バチバチ、プシューっと焼ける牡蠣の汁がとびまくり・・・
姫にはスモックを用意して行ったものの私は全身牡蠣汁だらけ・・・しかも飛び散る汁にびっくりして
持参の熱々お茶を手にこぼし・・・
その横でパパはモクモクと。。。姫もキャーキャー言いながら二人で食べまくっておりました・・・
私は免疫力が気になるので数個でストップ・・・

久々の・・・ほ~んと久々の家族らしい週末・・・
姫の笑顔も沢山見れた家族らしい我が家の一日でした(#^.^#)
スポンサーサイト
【 2009/02/17 00:23 】

| 姫のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おだんご~ | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/413-51ac6e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
