スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんで(><)!!!
泣き言・・・・

痛い・・・痛い・・・痛いよぉ~~~~~~~

胃腸炎・乳腺炎・・・そして今度は・・・・

おたふく???

只今抗体検査結果待ち。

1週間前ぐらいからちょっと調子が悪くなってきて鼻血が出たり・・・足がむくんで立つのもつらかったり・・・4日前朝起きると両耳下リンパが腫れ・・・それでもその日はなんとかやってのけれた。。

でもその翌日から物も全く噛めない状態(><)!
噛むとハンマーで両あごをたたかれているかのような激痛が走りのた打ち回るほど。。

この4日ほとんど食べてません。。というかどろどろのお粥が飲めるくらい。。ちょっと痛みがなくなった気がして柔らかいパンでもかじってみようものなら・・・また恐ろしい激痛が10分ほど続きます(><)!!!!あーーーーー大人のおたふくってひどいと聞きますがこんなにひどいとは思ってなかった。。

熱も下がり食欲も少し出てきたのに・・・この痛みで食欲なんてなくなります。。

どうにもこうにも動けなくなり出張に出るパパとタッチして実家の母に泣く泣くSOS・・・・

今、熱も下がり気分はよくなってきて・・・ちょっとなら大丈夫かなと小指の爪ほどのパンをかじって見たらこの上ない激痛・・・

眠れなくなり泣き言です。。。

小さい頃おたふくにはかかっているのだけどその時のおたふくが一般的なおたふくのウイルスでなかったのなら今回が本当のおたふくかも・・・と先生。

多分月曜日に結果がわかるはず。。

そうでなかったら反復する違うおたふくの種類のウイルスが入ってしまったのかも・・・と。

幼稚園でおたふくが流行っていたのに姫はかからず今頃私に???
となると姫は2週間後???

子供は軽いと聞くけどこの痛み・・・姫に耐えられるのかと思うとまた不安。
我が子の予防接種には否定的な私ですが・・・大人の方でまだおたふくにかかっていない人がいたら今の心境ではぜったい予防接種をして痛みを軽く終って欲しいと言ってしまいそうです。。

久々の更新でこんな泣き言すみません。。
ただ叫びたいだけ(>0<)!

顔が2倍近く腫れてます。。まさにおたふく顔(笑)

連休でよかった・・・

胃腸炎の時もこの世の痛みか?陣痛???と思うほどだったけどこの痛み、相当なものです。。

大人の皆様。。。おたふくにはご用心。。
薬の飲めない妊婦さんには特に・・・

最近ひたすら耐えてる私。。
これなら陣痛も耐えれる???


ではまた結果報告にてm(__)m
こんなところで長々ごめんなさい。。
スポンサーサイト
【 2009/03/22 00:20 】

| 私のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やっぱり・・・ | ホーム | 可愛いもの>>
コメント
--- ---

大人でもなることが!?
自分自身 予防接種の抗体って。。
30年以上も前だしねどうなってるんだろう。。
一日も早く痛みが軽くなりますように。
お大事にv-5お母さん来てくれてよかったね!
SEIKO * URL [編集] 【 2009/03/23 01:06 】
--- ---

SEIKO♪
そうなのよ~~!!!子供の頃かかったのはどうやら違うウイルスだったみたい。。
でもそんなのちゃんと検査しなきゃわからないよね。。まさかのびっくりでした。
ちゃんと小さい頃になってたらもうかからないから大丈夫よ~ 心配だったら妊娠前に抗体検査をしたり予防接種をしておいたほうがいいかも。妊娠初期だったら大変なことになっていたみたい。。
まだまだ母に頼らざるを得ないヒヨっこです^^; ほんと母には感謝感謝よ。。
misa * URL [編集] 【 2009/03/24 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nonomama2.blog80.fc2.com/tb.php/422-10b098eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
